トヨタの鍵なら全てお任せ下さい!鍵開け最短3分! 鍵の作成は平均60分!イモビライザー・スマートキー対応OK!

トヨタの鍵を紛失・すぐ作成(新潟市)

修理箇所 車の鍵
修理内容 鍵作成
メーカー TOYOTA(トヨタ)
車種 ウィッシュ、ヴィッツ、ノア
場所 新潟県新潟市

トヨタ ウィッシュの鍵

新潟市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまったので、新しく車の鍵を作成してもらいたいといったお電話でのご連絡がありました。
お客様によると、トヨタの車の鍵をなくしてしまったのは外出先でのことだそうです。その日は外出をして車を停めていたのですが、どこかでキーを落としてしまったのか、探しても見当たらないので、大変お困りの様子でした。
車の鍵がないことには、車を動かすことが出来ないので、外出先から帰宅をすることが出来ないということでした。このため、すぐにでも新しい鍵を作成してもらいたいということでした。
そこで、弊社は詳しい住所などをお伺いし、その後お客様の元へすぐにお伺いしました。
弊社のスタッフが、30分程度でお客様の元へ駆けつけました。
到着後は車種を確認させていただき、トヨタ ウィッシュでしたので、すぐに見積もりをさせていただき、新しい鍵の作成作業をさせていただきました。
弊社では熟練した腕のスタッフが新しい鍵を作成させていただいています。その後登録作業などに大体40分程度の時間がかかりましたが、無事に新しい鍵を作成することが出来、お客さまにお渡しすることが出来ました。
お客様は、大変スピーディーな対応だったと褒めていただくことが出来ましたし、また何かあれば依頼をしたいとおっしゃっていただけました。
鍵の紛失などのトラブルの際にも、このようにすぐに新しい鍵を作成することが可能です。まずは弊社にお電話などでご相談ください。


トヨタ ヴィッツの鍵


先日、新潟市にお住まいの女性のお客様より、トヨタ・ヴィッツの鍵を紛失したとのご連絡をいただき、作業に行ってまいりました。
ご連絡を頂いたのはある木曜日の午後4時過ぎで、新潟市にある大型商業施設からご連絡いただきました。お話を伺うと、お客様のヴィッツは初期型のもので、鍵穴に金属製の鍵を差し入れるタイプのものだと言われます。お客様は商業施設で鍵を紛失されたそうで、施設への出張で対応可能か心配されていましたが、商業施設まで出向いて対応可能であることをお伝えすると、すぐにご依頼して下さり、現場へ急行することになりました。待ち合わせしていた駐車場でお客様と落ち合うことになりました。
お客様は若い女性の方でした。お客様は、洋服を選んで更衣室を何度か利用した際に鍵を落としたと思うのだけど、いくら探してもらっても出てこない、と言われていました。
身分証明書を見せていただき、あとで車検証と照合させていただくことをお伝えしてから、車の鍵の作成作業を開始しました。
用意してきたブランクキーをヴィッツのドアに差し入れて、鍵穴の形状をブランクキーにつけます。次に、ブランクキーを鍵穴の形に切削機を用いて慎重に削っていきました。
完成した鍵を鍵穴に入れ、ドアが開錠できることを確認してからエンジンシリンダーに鍵を入れました。シリンダーが回転することを確認し、さらにお客様にエンジンを始動していただいてその日の作業は終了となりました。
今回の例のように、車の鍵の問題で良くあるのが買い物途中での紛失です。商業施設などへの出張作業も承りますので、車の鍵を紛失された場合にはお気軽にご相談ください。


トヨタ ノアの鍵

thanks
7月の下旬、新潟市にお住まいのお客様から「車の鍵を紛失してしまったのですが」と、非常にお困りな様子のお問い合わせが入りました。夏休みを利用して、郊外にあるキャンプ場に、ご家族で車で遊びに来ているということでした。テントを張ったり、火を起こして調理をするなどしていた時、車の鍵がポケットに入っていないことに気が付いたのだそうです。駐車場やキャンプ場内を探し回ったそうですが、見当たらないそうです。何件か鍵の専門店に問い合わせをしたそうですが、本日に対応できないと断られたそうです。明日の午後、帰る予定なのでそれまでに鍵を作って欲しいというご要望です。車の車種は、トヨタのノアで年式はよく分からないということでしたが、イモビライザーは搭載されていないということです。お見積りを出して、了承頂けたので、30分程度でお伺いできますとお伝えすると、安心したご様子でした。直ぐにキャンプ場へ向かい、駐車場で待っていて下さったお客様に挨拶し、お客様の身分証明を確認するために、免許証を見せて頂きました。早速、鍵穴から鍵を読み取って、丁寧に鍵をカットしていきます。今回、スペアキーは、自宅にあるので不要とのことでした。無事、作成した鍵で、車のエンジンが掛かることを確認することができました。作業時間は、15分もかかりませんでした。楽しいキャンプが、残念な結果にならず、残りの時間を楽しく過ごして頂けることができてホッとしました。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る