その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

高崎市【車の鍵 紛失】日産

修理箇所 車の鍵 修理内容 鍵作成
メーカー 日産(ニッサン) その他 場所 群馬県高崎市

日産 キャラバンの鍵


平日のお昼時に大変困った様子で、男性の方から「1本もない状態から車の鍵って作れますか?」とお電話がありました。お話を詳しくお聞きすると、お客様は大工さんで現在高崎市の建設現場にいらっしゃるそうなのですが、現場まで乗ってきた日産 キャラバンの鍵がなくなってしまったというのです。工具など必要なものを積んでいるため、ドアの鍵は開いているそうですが、昼ご飯の時間になったためコンビニまで行こうとしたところ、鍵がないことに気付いたそうです。
お客様が建設されているのは戸建てのご住宅のようなものではなく、広い土地を扱っているそうで、間違えて鍵を持って出てきてしまい現場のどこかでなくしたのかもしれないので探し出せないとのこと。
すぐにお伺いできますとお伝えし、現場に急行しました。15分ほどで到着したものの、広い現場の中でお車を探すのに時間がかかってしまいましたが、すぐにお車を拝見して作業に入ります。幸いお車のドアは開いていましたので、車検証と免許証のご提示をいただき名義確認をとり、すぐに作成作業に入ります。
お車は年季の入ったキャラバンで、お客様は相棒だとおっしゃいます。傷をつけないように鍵穴から正確に鍵を作り、作成した鍵でエンジンをかけていただくと、無事始動しました。
鍵紛失による鍵の作成のみならず、鍵開けや鍵交換など、鍵のことなら何でも承っておりますので、お困りの際はぜひ弊社に一度お電話いただけたらと思います。


日産 セレナの鍵


日産セレナを商業用にお使いの会社の方から、車の鍵作成のご依頼を頂きました。お電話でお聞きしたところ、スマートキーではなく、従来の鍵タイプだと言う事でしたので、そのつもりで、車のある高崎市の会社に向かわせて頂きました。ご依頼を頂いた会社では、日産セレナを仕事用に数台所有されているようで、駐車場には、何台かのセレナが駐車していました。
早速、総務の担当者の方にご挨拶をし、すぐに車の鍵を紛失したと言うセレナを教えて頂きました。そして、確認させて頂いたところ、お電話でお聞きした通り、従来の鍵タイプだと言う事で、その後、作成方法を簡単にご説明させて頂き、すぐに作業を開始させて頂きました。お電話を下さった担当者の方のお話では、あまり、乗る事がなかった車だった為、いつの間にか鍵が紛失していたと言う事のようで、見つけることもできず、かといって、このまま放置する事もできず、弊社にお電話下さったと言う事でした。そのようなお話を伺いながら作業すること、数十分で鍵も無事に作成する事ができ、お客様の手で、鍵の確認をして頂きました。
お客様には、鍵作成の時間が短く、とても、喜んで頂く事ができました。ディーラーに頼んだ場合、時間もお金もかかり、予算的に難しかった為、本当に助かったとまでおっしゃって頂く事ができ、私の方も大変うれしく思っております。こちらこそ、今回は、ご依頼を頂き、誠にありがとうございました。


日産 モコの鍵

thanks
今回は高崎市にお住いの40代の主婦の方からのご依頼で車の合鍵作成に行ってきました。詳しいお話をお聞きすると、パートに出勤をしようとしたら車の鍵がないことに気づかれたそうです。朝のウォーキングをしていた時に家の鍵や車の鍵をポーチに入れていたそうで、そこから落ちて紛失してしまったかもしれないとのことでした。お車の車種、鍵のタイプをお聞きすると日産のモコでノーマルな鍵とのことでした。問題なく合鍵作成ができますので、大体の見積額をお伝えしてからお客様のお宅へ向かいました。
お宅にはだいたい20分ほどで到着、すぐにお客様にお車を見せていただき確定した見積額をお伝えしました。お客様からこの金額に対して了承が得られましたので作業に取り掛かりました。特に特殊な鍵の形状をしているわけではないので、弊社のベテラン作業員にとっては仕事がはかどります。わずか10分程度で合鍵を作成できました。お客様に合鍵をお渡しして、実際に鍵が開くか、エンジンが始動するかを確認いただきました。無事にどちらも問題ないことが確認され、お客様から「パートに少し遅れただけで済みそうす。ありがとうございました」と感謝の言葉を頂けました。
車の鍵を紛失してしまったとき、特に朝などの慌ただしい時だと焦ってしまいがちです。そんな時は焦らずに鍵屋さんのことを思い出してください。弊社なら朝早くから営業しておりますし、お客様をお待たせしないように準備して待っております。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る