【宇都宮市】トヨタ「アイシス,ウィッシュ,アルファード」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【宇都宮市】トヨタ「アイシス,ウィッシュ,アルファード」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

栃木県宇都宮市

トヨタ アイシスの鍵

宇都宮市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまい、新しい鍵を作成してもらいたいというお電話がありました。 お客様は、弊社のホームページを確認していただき、ご連絡をくださったそうです。お客様は、30代の主婦の方で、トヨタのアイシスに普段乗っておられるのですが、買い物の帰りに車の鍵を失くしてしまったようで、帰宅することができないということでした。 思い当たるところは探したり、買い物で立ち寄ったお店の方に尋ねても見つからずじまいで、誰かに持ち去られてしまった可能性もあるということでした。 防犯上の不安もありますので、すぐに新しい鍵を作成してほしいということでした。 まずは、お客様に新しい鍵を作成させてもらうため、見積もりを出させていただきました。ご了承後、すぐにお客様の元へお伺いしました。 到着したのは大体30分後でした。道もそれほど渋滞しておりませんでしたので、お電話をいただいてから割とスムーズに到着することができました。 その後鍵の作成作業をさせていただくことができました。 作成作業は、車の鍵穴を見て、一つ一つ丁寧に鍵のギザギザを作り上げていきます。 鍵が作成できたら、登録作業を行いました。登録作業が終われば、動作確認をしてお客様にお渡しすることができました。 お客様は、弊社のスタッフが新しい鍵を作成すると、大変喜んでおられました。 そしてスピーディーな対応などを褒めていただけました。また利用したいとおっしゃっていただけ、良かったと思います。

トヨタ ウィッシュの鍵

宇都宮市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまったということで、弊社にご連絡がありました。お客様に詳しく事情をお伺いしたところ、トヨタのウィッシュに乗っていたけれど、外出先で遊んでいた時に、車の鍵をどこかで失くしてしまったそうです。 車の鍵を落としてしまったことに気づいてから、思い当たる場所を探してみたけれど、見つからなかったため、車に乗ることができず、外出先から帰宅できないということでした。 スマートフォンで、弊社のホームページを見ていただき、ご連絡いただけたようです。 幸い、弊社は、トヨタの車の作成もおこなっており、すぐに駆け付けることができますので、すぐにお客様の元へ伺いました。 お客様の車の車種や年式を見させていただき、鍵穴を見させていただいて見積金額をお出ししたところ、了承をいただくことができました。 そして、鍵の作成作業をさせていただきました。鍵穴から丁寧に鍵を作成し、そして鍵の登録作業も行います。 大体作業時間40分程度で、新しい鍵が作成できました。 お客様には、大変喜んでいただくことができましたし、助かったといっていただけました。 お客様はお困りの様子でしたけれど、新しい鍵ができたため、安心してお帰りになられました。 弊社では、車の鍵の紛失の際にも、このようにすぐに対処をさせていただいております。 ベテランのスタッフが、車の鍵をスムーズに作成させていただきますので、何かあれば、すぐにお電話でご連絡ください。

トヨタ アルファードの鍵

thanks 宇都宮市にお住まいのお客様から、トヨタのアルファードの車の鍵を紛失してしまったというご連絡がありました。お客様によると、お買い物の際に、車の鍵をどこかに紛失してしまったようで、探してもバッグの中に見つからないということでした。 また、店内で探してもらったけれど、見つからず、誰かに間違えて持ち去られてしまった可能性もあるようでした。 防犯面でも不安ですので、お客様は新しい鍵を作成してほしいということでした。弊社のホームページをスマートフォンから見ていただき、ご連絡していただいたようです。 ご連絡をお受けしてから、30分程度でお客様の待つショッピングセンターまで向かわせていただきました。 弊社のスタッフが、まずは見積もりを出させていただき、お客様にご了承を得てから、作業を開始させていただきました。熟練した技術を持っているスタッフにより、車のカギ穴の形状から、鍵を丁寧に作成させていただきました。車の鍵が閉まっている状態でも作成することができます。 大体作成から、登録まで50分程度で、新しい鍵を作成することができました。 動作確認後、お客様に無事新しい鍵をお渡しすることができました。 お客様は、新しい鍵を受け取ることができ、大変スピーディーな対応に感謝しているとお礼をいただくことができました。 何かあれば、弊社がすぐに駆け付けさせていただきますので、お車の鍵の紛失などのトラブルの際には、ぜひご利用くださいませ。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話