その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【船橋市】鍵・シリンダー交換

施工箇所

玄関の鍵・シリンダー

施工内容

鍵・シリンダー交換

施工地域

千葉県船橋市

鍵・シリンダー交換

今回お電話いただいたのが船橋市の法人様で、依頼内容は事務所入り口のシリンダーが壊れてしまい、シリンダー交換が必要になったということでした。どうやら以前からシリンダーの交換をしようと検討していたそうですが、今回はとうとうシリンダーが壊れてしまったことから、シリンダー交換が必要になったそうです。そのため、弊社がお昼過ぎ頃に法人様の会社事務所に到着し、早速作業に取り掛かりました。壊れてしまったシリンダー、その他をまずは取り外し、新しいものと交換いたしました。シリンダーも古くなると鍵が途中で折れてしまって取れなくなる可能性もありますし、壊れていない状況でも、鍵交換が必要なケースもございます。今回のお客様はシリンダーが壊れたことで、シリンダーの交換が必要でした。お客様に少し時間をいただきますと伝え、作業をいたしました。 シリンダーが壊れることも当然ありうるので、万が一のことを想定しておくことも大切でしょう。法人様なので他社の取引先の方々も見えるために、できるだけ早急に対応をお願いしますということでした。そこで、弊社も急いで作業を終え、お客様のシリンダー交換が完了いたしました。作業後にお礼をいただき、新しいシリンダーの注意点などを軽く説明して終了です。 船橋市でシリンダー交換が必要なお客様でしたら、お電話お待ちしております。弊社が心がけていることは、お客様への丁寧な接客と安心の料金体系です。ぜひお気軽にご相談ください。

鍵・シリンダー交換

事務所入り口のシリンダーが壊れたので交換したい!という船橋市にお住まいのお客様から弊社の方へとご連絡がありました。 お客様によると、事務所の入り口のシリンダーが壊れており、鍵を差し込んで錠前を操作するができないということでした。シリンダーとは、「鍵穴」の部分なのですが、こちらが壊れてしまうと、鍵をかけることができなくなってしまいます。 お急ぎのようでしたので、すぐに船橋市のお客様の事務所の方へとお伺いさせていただきました。 そしてシリンダーの交換作業をする必要があることがわかりましたので、お客様にご説明させていただき、見積もりをいたしました。 シリンダーの交換作業ですが、鍵は放置をすると老朽化して壊れてしまうことになります。 また、最近では、攻撃する侵入手口が多いため、防犯性の高いCP認定錠のシリンダーに交換されることも増えてきています。 早速、作業をさせていただくことになりました。作業については作業員一人が行うことになります。ドライバーでこちらのシリンダーを取り外すようにして、外していきます。そして新しいシリンダーへと交換をすることになります。 最終的にビスなどを止めて、問題なく鍵を回せるかどうか動作確認をすることになります。 事務所はセキュリティの高いシリンダー交換をさせていただき、お客様には御礼の言葉をいただくことが出来ました。比較的簡単に交換できますので、何かございましたら、御社の方へご連絡ください。

鍵・シリンダー交換

船橋市で事業を展開されている会社の社長さんから、自宅兼事務所のドアのことで相談があるとのお話をいただきました。ご連絡いただいた日の午後に現場にお伺いしたところ、最近船橋市に近い地域でピッキング被害の報告がありドアの安全性を確認しておきたくなったとのことでした。早速、事務所となっているスペースの玄関口の施錠をチェックしたところ鍵がかなり古いものでピッキングには非常に弱いだろうとの判断になりました。そこで社長さんにドアノブについている鍵のシリンダー交換を提案させていただきました。シリンダー交換であればドア自体はそのままで防犯機能だけを効率的に強化することができます。幸い持参していた交換用シリンダーはドアと合致するものでしたので、すぐにでも作業を始められることをお伝えすると交換作業にご快諾をいただけました。作業時間はそれほどかからず、ピッキングに強いタイプのシリンダーに交換を終えると新しい鍵での施錠を行い何も問題がないことを確認しました。その後、社長さんの計らいで自宅の他のドアのシリンダーも一通り防犯チェックをしておくことになりました。勝手口など、事務所玄関のドアと同じ古いタイプのシリンダーが使われており防犯面に不安があるとのことでしたので、改めてその部分のシリンダー交換も行うということになりました。一日で複数のシリンダーを交換することになりましたが、防犯を考えると少しでも早い方がいいためお客様にも喜んでいただけたようです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話