その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【船橋市】鍵・シリンダー交換

修理箇所 玄関の鍵・シリンダー 修理内容 鍵・シリンダー交換
メーカー その他 場所 千葉県船橋市

鍵・シリンダー交換

今回お電話いただいたのが船橋市の法人様で、依頼内容は事務所入り口のシリンダーが壊れてしまい、シリンダー交換が必要になったということでした。どうやら以前からシリンダーの交換をしようと検討していたそうですが、今回はとうとうシリンダーが壊れてしまったことから、シリンダー交換が必要になったそうです。そのため、弊社がお昼過ぎ頃に法人様の会社事務所に到着し、早速作業に取り掛かりました。壊れてしまったシリンダー、その他をまずは取り外し、新しいものと交換いたしました。シリンダーも古くなると鍵が途中で折れてしまって取れなくなる可能性もありますし、壊れていない状況でも、鍵交換が必要なケースもございます。今回のお客様はシリンダーが壊れたことで、シリンダーの交換が必要でした。お客様に少し時間をいただきますと伝え、作業をいたしました。
シリンダーが壊れることも当然ありうるので、万が一のことを想定しておくことも大切でしょう。法人様なので他社の取引先の方々も見えるために、できるだけ早急に対応をお願いしますということでした。そこで、弊社も急いで作業を終え、お客様のシリンダー交換が完了いたしました。作業後にお礼をいただき、新しいシリンダーの注意点などを軽く説明して終了です。
船橋市でシリンダー交換が必要なお客様でしたら、お電話お待ちしております。弊社が心がけていることは、お客様への丁寧な接客と安心の料金体系です。ぜひお気軽にご相談ください。


鍵・シリンダー交換

事務所入り口のシリンダーが壊れたので交換したい!という船橋市にお住まいのお客様から弊社の方へとご連絡がありました。
お客様によると、事務所の入り口のシリンダーが壊れており、鍵を差し込んで錠前を操作するができないということでした。シリンダーとは、「鍵穴」の部分なのですが、こちらが壊れてしまうと、鍵をかけることができなくなってしまいます。
お急ぎのようでしたので、すぐに船橋市のお客様の事務所の方へとお伺いさせていただきました。
そしてシリンダーの交換作業をする必要があることがわかりましたので、お客様にご説明させていただき、見積もりをいたしました。
シリンダーの交換作業ですが、鍵は放置をすると老朽化して壊れてしまうことになります。
また、最近では、攻撃する侵入手口が多いため、防犯性の高いCP認定錠のシリンダーに交換されることも増えてきています。
早速、作業をさせていただくことになりました。作業については作業員一人が行うことになります。ドライバーでこちらのシリンダーを取り外すようにして、外していきます。そして新しいシリンダーへと交換をすることになります
最終的にビスなどを止めて、問題なく鍵を回せるかどうか動作確認をすることになります。
事務所はセキュリティの高いシリンダー交換をさせていただき、お客様には御礼の言葉をいただくことが出来ました。比較的簡単に交換できますので、何かございましたら、御社の方へご連絡ください。


鍵・シリンダー交換

船橋市で事業を展開されている会社の社長さんから、自宅兼事務所のドアのことで相談があるとのお話をいただきました。ご連絡いただいた日の午後に現場にお伺いしたところ、最近船橋市に近い地域でピッキング被害の報告がありドアの安全性を確認しておきたくなったとのことでした。早速、事務所となっているスペースの玄関口の施錠をチェックしたところ鍵がかなり古いものでピッキングには非常に弱いだろうとの判断になりました。そこで社長さんにドアノブについている鍵のシリンダー交換を提案させていただきました。シリンダー交換であればドア自体はそのままで防犯機能だけを効率的に強化することができます。幸い持参していた交換用シリンダーはドアと合致するものでしたので、すぐにでも作業を始められることをお伝えすると交換作業にご快諾をいただけました。作業時間はそれほどかからず、ピッキングに強いタイプのシリンダーに交換を終えると新しい鍵での施錠を行い何も問題がないことを確認しました。その後、社長さんの計らいで自宅の他のドアのシリンダーも一通り防犯チェックをしておくことになりました。勝手口など、事務所玄関のドアと同じ古いタイプのシリンダーが使われており防犯面に不安があるとのことでしたので、改めてその部分のシリンダー交換も行うということになりました。一日で複数のシリンダーを交換することになりましたが、防犯を考えると少しでも早い方がいいためお客様にも喜んでいただけたようです。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る