その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【八王子市】玄関の鍵交換

施工箇所

玄関

施工内容

玄関の鍵交換

施工地域

東京都八王子市

玄関/鍵交換

八王子市にお住まいになっているお客様からのご依頼で、玄関の鍵交換に伺いました。お電話をいただいた際にお聞きしたところによると、少し前から鍵が回しづらくなっており、スムーズに開け閉めができるように新しいものにしたいとお考えとのことです。暮らしている一戸建て住宅は建てられてから30年ほど経っていて、一昔前に主流だったディスクシリンダーキーをそのままご利用になっていることにも懸念があるというお話しでした。 ご都合がよろしいということでお電話後に早速八王子市にあるお客様宅に足を運び、出迎えてくださったご夫婦に新しい玄関の鍵についてご説明をさせていただきます。昨今、一般的な住宅に利用されているディンプルキーの特徴と、防犯性能を考慮して1ドア2ロックタイプをおすすめすると、予算と使いやすさから見ても利用しやすいだろうとご納得をいただけました。 鍵交換作業に関しては、まず元々ついていたシリンダーを取り外し、玄関ドアのサイズに合う新しいものに付け替えて、40分ほどで完了をしました。以前使われていたものは内部のピンがかなり傷んでおり、中を綺麗にするのみでは元の使い心地に戻すことが難しい状態となっていましたし、安全面から考えても交換が最良だったと思います。 実際にお客様に新しい鍵を試していただきましたが、快適な使い心地にご満足いただけたようです。ピッキング対策に優れた鍵ですし、開け閉めがしやすくなったことはもちろん、安心してお出かけできるとお喜びいただけました。

玄関/鍵交換

朝の11時頃、八王子市にお住まいの男性のお客様より、「鍵をどこかで紛失してしまったので、新しい鍵を作ってください」と連絡をいただきました。玄関の鍵交換をする機会というのは少ないかもしれませんが、実はこのような鍵の紛失や、鍵が壊れるということも少なからず起こるのです。そんなときは、鍵交換が必要になります。お客様によると、仕事に行くときに鍵をかけてカバンに入れたということでしたが、自宅に帰ると鍵が紛失していることに気づいたそうです。 そのために、急いで当営業所までご連絡いただきました。交換した鍵のタイプはカバスターNeoです。 今回をきっかけに、お客様はより防犯性が良い鍵にしてほしいということでしたので、カバスターNeoにいたしました。複製などもできないようにするなど、このタイプの鍵は非常に優秀なこともあって、お客様も防犯性に期待してくださったのです。玄関の鍵を万が一紛失してしまったり、壊れてしまったというお客様でしたら、ぜひ八王子市にあります当営業所までご連絡ください。 当営業所では、個性的なスタッフがお客様のために防犯性の高い鍵をアドバイスさせていただくので、ご不明な点や気になる点がございましたら、いつでもご相談ください。玄関の鍵交換というのはあまりないかもしれませんが、万が一に備えておくのも大切なことになります。そのために、防犯性の高い鍵に交換したいというお客様は、ぜひ当営業所におまかせください。

玄関/鍵交換

八王子市にお住いの方から、「防犯目的で玄関の鍵交換をしてほしいが、可能か」とのお問い合わせをお電話で受けました。 八王子市にお住いの一人暮らしの男性の方で、近隣で空き巣被害が多発しているそうです。特に一人暮らしの方のお住まいを狙った手口らしく、玄関の鍵を開けてしまうピッキング空き巣のため、安心して外出できずに悩んでるとのことでした。 当店では、玄関鍵の開錠だけでなく、鍵交換も行っていることをお伝えすると、どんなタイプの鍵があるのか見てみたいとの事で、ご都合の良い日時をお伺いして、直接ご自宅まで足を運ぶことになりました。 ご指定日の当日、実際にどんなの種類があるのか、防犯上どのように有効かも丁寧にご説明しました。お客様からは実際の予算をあらかじめご提示の上で、「できるだけ取り扱いが難しくない鍵が良い」とのご希望を受けました。 その条件を満たしている鍵のタイプを一通りご紹介したところ、お客様がご希望の鍵のタイプを提示していただきましたので、その場で鍵の交換に移りました。 鍵の交換自体は数十分で完了したので、お客様は作業の早さに驚いてました。 新しい鍵をお渡しして、「これで安心して外出できる」とご満足いただけました。 当店は、玄関鍵の交換のみも承っております。壊れてしまった時だけでなく、防犯上の目的で鍵を交換したい時にも、ぜひお気軽にご相談ください。八王子市のお客様からも、多くの鍵交換を行った実績がございます。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話