その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【東大阪市】「トヨタ」プリウス 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

プリウス

施工地域

大阪府東大阪市

ダイハツ/ムーヴ

ある平日の夕方大阪市にお住まいのお客様から電話がかかってきました。内容をうかがうと 「車の鍵を紛失してしまって、車が動かせなくて困っている」 という内容でした。夕方近くのスーパーで買い物をしていて、その間にどこかに落として紛失してしまったようでした。お電話をいただいたので、さっそく、大阪市にお住まいのお客様の下へ伺いました。車の車種はダイハツムーデしたが、とりあえず、車のドアをあけなくてはいけないので、ピッキングでドアをあけさせていただきました。そして、車検証などを確認して作業に入らせていただきました。鍵を作るためには運転席の鍵穴を利用し、鍵の形状を読み取る作業が必要になるので、さっそく作業に入りました。ですが、そのすぐに同じ鍵を作ることは難しく作業に約50分ほどの時間がかかるとお伝えしたら、近所で時間をつぶしてくるとおっしゃったので、連絡先だけ聞いて作業に取り掛かりました。そして、50分後無事に鍵を作ることが出来たのでお客様をお呼び出ししていただき、作業はすべて完了しました。お客様も鍵を紛失してしまったときは、どうしたらいいかわからなかったようですが、無事に鍵が完成したので、安心しておられました。もしかしたら、一日くらいは時間がかかるかもしれないと思っていたそうなので、早く鍵を作成して、車に乗ることが出来たので喜んでいらっしゃいました。 無事に鍵の作成が終わったので、お客様に挨拶をして、その場を後にしました。大阪にお住まいのお客様の鍵作成がスムーズに出来たので良かったです。

お客様の声 大阪市 B.R様

お忙しい時間にも関わらず、迅速な対応、誠にありがとうございました。鍵を失くしてしまって困っていたので、作業が早く終わって本当に良かったです。今後は鍵の管理には十分気を付けて、同じようなトラブルを避けたいと思います。また何かあれば、お願いできればと思います。ありがとうございました。

トヨタ/プリウス

大阪市のお客様より「買い物していた時、 どこかで鍵を紛失したので、車に乗れない。」 とご連絡がありました。簡単に状況をお聞きしたところショッピングセンターの駐車場に車を停めてらっしゃるとのことで、急いで大阪市の専門スタッフを手配、15分ほどで到着すると、まずお客様の身分証明書を確認した上で鍵を紛失した車の確認を進めました。トヨタのプリウスに乗車され、スマートキー紛失だと分かりました。トヨタ/プリウスαH25の新しいスマートキーの作成とイモビライザーの登録を行うため、作業にかかる費用や時間など具体的にお客様へご説明しながらお見積もりを確認して頂き、ご了承を頂いたうえで作業へ取りかかりました。大阪市内の鍵屋はすぐに弊社が思い浮かんだとのことでご連絡を頂き、作業に取りかかりました。イモビライザーの登録には時間が約120分ほど必要になるため、そのこともご了承頂いたあと暑いのでショッピングモール内でお待ち頂くことになりました。作業を迅速に進めるためにも集中してスマートキーの作成を行いました。通常は120分ほど有する作業ですが、100分ほどで作業を完了することができ、そしてお客様に鍵開けがスムーズにできるかチェックして頂きました。想定していた時間より早く作業を完了することができ、お客様はとても喜んでらっしゃり、大阪市の鍵屋は弊社へ連絡してよかったとのことで、車の鍵を紛失したときはどうしようかと思ったけれど、すぐに対応してもらって安心しましたと喜んで頂きました。

お客様の声 大阪市 N.N様

トヨタ/プリウスαH25のスマートキーを紛失し、大阪市で鍵の作成を依頼しました。作業に要する時間や費用を丁寧に説明していただき、スマートキーの作成とイモビライザーの登録に取りかかっていただきました。作業を行う中で、時間の節約にも配慮していただき、予定よりも早く作業を終えていただけたことがとても助かりました。お客様も満足され、弊社への連絡が即座に対応していただけたことに喜んでいただきました。鍵を失くした時の不安をすぐに解消していただけたことに、本当に感謝しています。ありがとうございました。

日産/ノート

大阪市のお宅から、 車の鍵を紛失したので、作成して欲しい と電話を頂きました。大阪市の東部に位置するマンションのお宅にお伺いすると、マンションの玄関先に降りて来られて駐車場の車に案内して下さいました。 普段は電車通勤で、車には週末にしか乗らないとの事ですが、先日帰宅後に友人と飲みに出かけ、車の鍵を入れていたサイドバッグを紛失してしまったとの事です。落とした事は翌日に分かっていたのですが、誰かが交番所に届けてくれる事を期待して、土曜日の今日まで待っていたとの事です。 しかし紛失したサイドバッグは結局出て来ず、明日車を使いたいので急遽電話を頂いたとの事です。最初にディーラーに電話された様ですが、昔の鍵とは違いスマートキーなので、すぐには作成できないとの事で、ネットで調べて即日対応できる当社に連絡されたとの事です。 最初に免許証を見せて頂き、見積もりと100分程度の時間を要する事をお伝えし、作業に着手しました。車種は日産のノートで、何度か同様の対応をした事がある車種で、最初に運転席のドアを鍵穴から特殊工具を使って開錠し、後の作業は車内で進めました。スマートキーを作成するためには、車内の機器に当社の機器を接続する必要があるからです。 データを削除し、新たにデーター書き換え等を行う為に、ここから80分程度を要するのですが、トラブルなく書き換えも完了し、部屋で待って頂いたお客様に連絡し、スマートキーを無事にお渡しする事が出来ました。 お客様は、これで夫婦で楽しみにしていたドライブに出かけられると、大変喜んでいただきました。早期に対応する事の大切さを改めて感じつつ、大阪市のお客様のマンションを後にしました。

お客様の声 大阪市E.K様

「緊急でお願いした日産ノートのキー作成でも作業員さんがとても親切で、急な鍵の作成にも関わらずスムーズに対応していただき感謝しています。クレジットカード決済ができたのも便利でした。夜間にもかかわらず迅速な対応に助かりました。他の鍵屋さんに断られて心配でしたが、こちらにお願いして正解でした。電話対応も丁寧で、安心して作業をお願いできました。ありがとうございました。」

トヨタ/プリウス

"先日、大阪市にお住まいのお客様より お車の鍵を紛失した 、とのご連絡を受け、鍵の新規作成作業を行って参りました。 お客様はトヨタのプリウスにお乗りということで、今回はスマートキーの新規作成、登録が必要でした。お客様は作業工賃について心配されており、最初にそちらについてお見積りをご案内申し上げると、すぐに正式な作業依頼をして頂きました。 プリウスはご自宅の駐車場に置かれているとの事で、お電話を頂戴した翌日の午後、大阪市のお住まいに訪問することになりました。 大阪市に到着すると、初老の女性のお客様に出迎えていただきました。お客様は中古でプリウスを購入されたそうで、一つしかスマートキーを持っておらず、それを紛失したので困っている、と言われていました。 スマートキー作成には時間を要するので室内でお待ちいただくことにし、作業を開始しました。 非常用メカニカルキーをピンを用いて開け、車内に入ります。プリウスの車載コンピュータはダッシュボード付近にあり、ダッシュボードのパネルを開けてコンピュータにアクセスできる状況にしました。 そして、持参したデバイスとコンピュータをケーブルで接続し、メモリに格納されている暗号キーを検索します。1時間ほど検索して暗号キーの場所を割り当てることができ、そちらに持参したトヨタ車用のスマートキーの番号を上書きしました。 このような作業を経て、新しいスマートキーの登録を完了することができました。 スマートキーの新規作成には複雑な手続きが必要となりますが、国産車の多くで対応可能です。お車の鍵を紛失されてお困りの際には、ぜひご連絡ください。

お客様の声 東大阪市 E.Y様

大阪市でプリウスのスマートキーを紛失し、大変困っていた時に、貴社に電話をしたところ、受付の方がとても丁寧に対応してくださいました。作業内容や料金の説明もわかりやすく、安心して作業を依頼することができました。新しいスマートキーの作成も迅速に行っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も何かあれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

トヨタ/プリウス

大阪市のスーパーで鍵を紛失して トヨタのプリウスのロックを開ける事ができないという依頼の電話がかかってきました。すぐさま依頼のあったスーパーに向かうと車の前で依頼主であろう女性が立ち往生しているのがわかります。話を聞くとスーパーに買い物にいって店内に入って買い物を終えて車に戻ったとの事ですが、どこにも鍵が見当たらないとのことでした。スーパーの中も徹底的に探したのですがそれでもカギは紛失したままであり困っていたという事です。ここは大阪市ののスーパーでこのまま鍵を紛失したままでは家に帰ることができないとさっそくピッキングによる鍵の開錠作業にとりかかります。 ピッキングで直ぐにカギは開きましたし、社内にはスペアキーがあるとの事で自宅に帰っても社内のカギを占める事ができるとの事で今回は大阪市のスーパーでの業務は車の鍵を開けるだけでした。ですが未だ鍵を紛失したままでしたし、スーパーのスタッフにも何か落し物があった場合は連絡するように取依頼主にそうするように頼みましたが心配です。それを伝えると本当の意味で今回の仕事は完了しました。今日行った依頼数は2件であり、通常の平日であれば5件くらいは依頼があっても良いのですが、皆鍵を無くすという危機意識をしっかりと思っているのでしょうか。そのため事務所にかえるために車を走らせるための乗車を行い安全運転で帰りました。その時思った事は新しいピッキング用具を購入しようかと思いました。

お客様の声 東大阪市 A.M様

クレジットカード決済ができて助かりました。大阪市のスーパーで車の鍵を紛失してしまい、車が開けられなくなってしまった時、すぐに駆けつけて鍵を開けていただき、本当に助かりました。ピッキングのスキルに感心しましたし、迅速に対応していただきました。スーパーのスタッフにも連絡するようにお願いいただき、心配事も解消できました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話