プリウスの鍵なら全てお任せ下さい!鍵開け最短3分! 鍵の作成は平均60分!イモビライザー・スマートキー対応OK!

プリウスの鍵紛失・スマートキー紛失(松戸市の施工事例)

修理箇所 車の鍵
修理内容 鍵作成
メーカー トヨタ
車種 プリウス、プリウスα
場所 千葉県松戸市

トヨタ/プリウスαH25のスマートキーの作成

イモビライザーつきの車のスマートキーをなくしてしまったら、どうされますか。そんな時はぜひ、当社にご連絡いただけたらと思います。当社にご用命いただければ、ご指定の場所までスタッフが出向き、そこで作業をいたします。もちろんお車をお預かりすることなく、その日のうちに作業を終了いたします。実際、今日も松戸市にお住いの方よりお電話をいただき、ご自宅の駐車スペースにて、トヨタ/プリウスαH25の新しいスマートキーの作成とイモビライザーの登録を行ってきました。そして、120分程で作業を全ての作業を終了させました。
お電話をくださった松戸市の方は30代の男性でした。車の鍵をなくした、どうしようとご友人に相談したところ、当社を教えてもらったのだそうです。また、車は週末使うくらいとの事ですが、今日、車で出かけようと思ったら鍵が見当たらなかったそうです。ほら、鍵って無意識に使っているじゃないですかとおっしゃっていましたが、確かにそうです。蛇口を開けたら閉めるように、鍵を閉めることが当たり前になり、大切なものだと分かりながら雑に扱ってしまうということは、私自身よくあります。注意したいところです。
ちなみに、当社では、通常、鍵の開錠・作成は30分程で作業を完了いたします。
しかし、イモビライザーの登録が必要な場合は迅速を心がけても120分程はかかってしまいます。今回のご依頼主様はお預けしないとダメですかねとおっしゃっていたので、120分程でと言いましたら喜んでくださいましたが、今後、ご依頼くださる方はこのこと、ご了承いただけたら幸いです。無事に110分程で作業を終わらせることができました。
ほぼ毎日使う、スーパーやコンビニとは異なり、鍵屋は本当にたまにしか御用が発生しないものなのかもしれません。だからこそ、一回、一回の作業は丁寧に、かつ、ご満足いただけるようにと心がけています。まずは何かの折に当社をご利用いただき、作業やサービスの質などにご納得いただけましたら、お困りの方がいた時に当社のご紹介をよろしくお願い申し上げます。

プリウス スマートキー作成

トヨタ プリウス
松戸市にお住いのお客様から、「プリウスのスマートキーをなくした為、来て欲しい。」と言うご依頼を受け、お客様の待つご自宅に伺わせて頂きました。車はご自宅にあると言う事で、どういう事なのかと思い、お話を伺ってみると、昨日は、車を乗らずにお出かけしたという事でした。その上で、昨日持っていったカバンには、車のキーを入れたままだったという事で、そのカバンから、何らかの原因でキーを落としてしまい、今朝、車に乗ろうと思った時にキーを紛失している事に気付いたと言う事でした。もうどこで落としたのかもわからないと言う事で、作成しかないと思い、弊社にご相談されたと言う事のようでした。
急ぎのお出かけだったと言う事でしたが、事態が事態だった為、午前中の用事を午後に回されたと言うお客様。その為、スマートキーの作成にどれくらい時間がかかるのかと質問された為、今までの経験から考えて1時間半ほど頂けると有難いと言う事をお伝えさせて頂きました。それなら、ギリギリ、午後の用事に間に合うと言う事でしたので、少しでも早くキーの作成ができるよう、努力させて頂きました。弊社の場合、コンピューターを取り換えることなくスマートキーの作成を行う為、大きな作業など必要ありません。専用の機器を使い、私一人で作業させて頂く事、1時間少し。無事にお客様との約束の時間内に作業を完了させる事ができました。その為、お客様にも大変感謝して頂く事ができました。


プリウス スマートキー作成

toyota
年末年始になるとお酒を飲む機会が増えてきますよね。鍵をもって出かけて、お酒を飲んで帰って来たら鍵がない!なんて経験ございませんか?弊社ではこのシーズンそういったご依頼をたくさんいただきます。
今回ご依頼頂いた松戸市のお客様も、愛車のプリウスのスマートキーが昨日の夕方までは確かに持っていたのになくなってしまった!と大変焦った様子でお電話を下さいました。お話を詳しくお聞きしたところ、昨日の夕方まではお仕事で車に乗っており、その後忘年会に出席し、朝の出勤時に鍵がないことに気付いたそうです。衣服やカバン、会社にお店にとどこを探しても見つからず、午後からまた仕事で車を使う為、すぐにでも作ってもらえないかと弊社にご連絡くださったのでした。
今すぐお伺いできることと、おおよその料金をお伝えして現場へ急行しました。会社の駐車場で待っていてくださったお客様に、かかる時間と正確な料金をお伝えしてご了承頂いたので、すぐに作業に取り掛かります。鍵穴から鍵を作成してドアを開け、車検証と免許証の名義確認を行いました。ここでお客様が少し仕事に戻ってもいいかとご相談いただいたので、終わったらご連絡しますとお伝えして、準備してきたスマートキーのイモビライザーの情報をお車の方へ登録します。1時間程度で作業は終了しました。お客様に戻ってきていただき、問題ないか確認していただいて作業は完了です。「飲んで、鍵無くして、仕事に差し支えるなんてことになったら大変でした、ありがとうございました。」とお客様。お役に立ててよかったです。


プリウス スマートキー作成

おまかせください
松戸市にお住まいのお客様から、弊社にお電話がありました。
お客様によると、外出先でプリウスのスマートキーを紛失してしまったようで、大変お困りの様子でした。
車がないと、自宅に戻ることができないとおしゃっておられましたので、お電話をいただいた後、すぐにお客様の元へお伺いしました。
弊社のスタッフが現地へ駆けつけまして、その後お客様のプリウスをさっそく見させていただいたところ、年式2013年のもので、スマートキーの開錠なども問題がなく、新しくスマートキーを作成できそうでしたので、さっそく見積もりを取らせていただきました。
お客様に金額などのご了承を得た後、スマートキーを作成させていただきました。
新しくスマートキーを作成させていただくまでの作業時間は、およそ30分程度だったのですが、その後スマートキーの登録作業などをさせていただきました。途中でエラーが出てしまったのですが、大きなトラブルなどもなく、スムーズに登録も完了しました。
およそ1時間程度で作業は完了させていただきました。
お客様に、新しいスマートキーをお渡しし、その後無事にお客様は帰宅していただけたようです。
お客様には、大変早い対応をしていただき、助かりました、と弊社へのお礼の言葉をいただきました。
弊社では、プリウスなどのスマートキーを紛失してしまったというケースにも幅広く対応をさせていただいております。このため、もしも何かトラブルがあれば、すぐにご連絡くださいね。


プリウス30

トヨタ プリウス
千葉県松戸市でプリウス30のスマートキーの作成のご依頼です。
アトレ松戸の近くのコインパーキングに駐車しているプリウスの鍵を紛失してしまって
「スマートキーですが鍵をすぐに作ってほしい」とのお問い合わせでした。おまかせください。緊急対応させていただきます。
①運転席のドアの鍵穴からギザギザの段差を確認し鍵を作成します(ドアの鍵穴に差し込むタイプの鍵です。バッテリーが上がった時など緊急時に使用)
②車内のトランスポンダーのデーターを編集する。(自動車修理工場やディーラーではコンピューター自体の交換になるため高額です)
③新規スマートキーの登録と同期です。(新しい鍵を車体に登録します)
おおむねプリウス30のスマートキーの作成は90分〜120分程度となります。
ドアの開け閉めもエンジン始動、無事に作業が完了しました。プリウス30の鍵の作成もおまかせください。ありがとうございました。

トヨタ プリウスの関連記事

よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る