その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【越谷市】車の鍵開け

修理箇所 車の鍵
修理内容 鍵開錠
メーカー 日産
車種 マーチ
場所 埼玉県越谷市

日産/マーチ

越谷市内のショッピングモールでお客様が鍵を紛失してすぐに開けてほしいと連絡があり、すぐに運転して自宅に戻らないといけないため急いで指定された場所に向かいました。ショッピングモールは当社の事務所から車で10分の場所にあり、鍵開け専門のスタッフがいたためすぐに対応し連絡を受けて15分後に着きました。お客様は駐車場の入口で待っておられすぐに案内してもらえ、いつの間にか鍵をなくしたため運転できないと困っていた様子でした。鍵を紛失したタイミングはお客様自身も覚えていないため、ポケットやかばんの中などに転がっていないか確認してもらいました。それでもなかったためお客様に作業の内容や料金の目安を伝え、了承してもらえたためすぐに作業に取りかかりました。
お客様の車のタイプは日産のマーチで、当社も何度も鍵開けを依頼されるため慣れています。鍵開けをする前に本人確認が必要なため、運転免許証を提示してもらい本人であることを確かめました。その後、作業は運転席のドアの部分からすることにし、お客様に流れを説明すると了承してもらえました。ドアの鍵開けはピッキング専用の工具を使えば5分ででき、お客様は開いた瞬間に驚いていたようです。車の鍵は車内にスペアキーがあり、ドアの鍵開けをするだけで作業は完了しました。お客様は作業のときに一部始終を見ていましたが、ピッキングの工具を使えば簡単に開くことを知って驚いていたようです。作業完了後はお客様と相互で確認し、安心して車を運転できると喜んでもらえました。車の鍵は紛失してしまうと頭が真っ白になってしまったようですが、すぐに対応してもらえたことでホッとした様子でした。
越谷市では多くのショッピングモールがありいつの間にか鍵を落としてしまい、鍵開けを依頼するお客様も多くいます。今回のケースは買い物の最中にズボンのポケットに入れていつの間にかなくなってしまい、すぐに家に帰らないといけないため焦っていたようでした。鍵開けは1時間程度の時間がかかると思っていたようで、簡単に運転席のドアが開いたためピッキングは簡単にできそうだと戸惑った様子でした。鍵開けの工具は複製ができないため安心できることを伝え、運転席の前のボックスに鍵が入っているため合鍵を作らなくても良いと言われました。お客様は家族と一緒にショッピングをするために来ていましたが、鍵をなくしたときはすぐに帰れないと不安になっていた様子でした。
車の鍵開けは作業の時間は短いですが、業者によっては時間がかかったり費用が高くなることもあります。越谷市には車の鍵開けを行う業者も多いですが、弊社はすぐに対応できるため気軽にご相談下さい。

よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る