その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【姫路市】業務用金庫の暗証番号変更依頼

修理箇所 業務用金庫
修理内容 業務用金庫のダイヤル暗証番号の変更
メーカー
その他
場所 兵庫県姫路市

業務用金庫の場合、セキュリティの向上を踏まえ定期的にダイヤルの暗証番号を変更される方も少なくありません。今回、ご相談を頂いた姫路市内で会社を経営されておられるお客様の場合、業務用金庫を購入後、一度も暗証番号の変更を行ったことがないということでした。その理由は変更方法に自信がないためだったということ。しかし、数日前に経理の方が退職されたことを機に一度、暗証番号を変更しようとお考えになられたそうで、当社にご相談を頂きました。姫路市内の会社内にある業務用金庫ということで、業務時間外の方がよろしいかとお伺いさせて頂くと、業務時間内でも全く問題はないとおっしゃるお客様。そのため、お客様のご予定を伺い業務時間内となる午後3時に伺わせて頂くことになりました。姫路市内のオフィス街ともいえる中にあるお客様の会社。すぐに見つけることができ、ご挨拶させて頂くことができました。受付の方にご案内頂きお客様の待つ業務用金庫のある場所に到着。部屋に入らせて頂くと、お電話を頂いたお客様と新しい経理担当の方が私の到着を待っていてくださりました。お客様と経理担当の方にご挨拶させて頂き、業務用金庫を確認。その上で暗証番号の変更における一連の流れを簡単ですが、ご説明させて頂きました。その後、作成したお見積りをご確認頂き暗証番号の変更作業を開始させて頂きました。業務用金庫の暗証番号を変更する流れとしては、まず、今現在の暗証番号で金庫を開錠しなければなりません。そのため、お客様にもお手伝い頂き金庫の開錠を行いました。その後、金庫の内部にあるダイヤルボックスと呼ばれるものの中から暗証番号変更に必要な部品を取り出します。その取り出した部品に新しい暗証番号を入力し部品を元通りに戻せば暗証番号の変更は完了です。作業工程が頭に入っていると特に難しい作業ではありませんが、金庫の仕組みなどについて、さほど、詳しくない場合、とても、難しい作業のように思われるようです。今回のお客様も、とても難しく感じられたようで「暗証番号の変更をお願いして良かったよ!」と言って頂き、「今度、変更する場合もお願いするよ!」と嬉しいお言葉を頂くことができました。作業終了後、次回もお願いしたいというお客様からのお言葉ほど嬉しいことはありません。そう言ってもらえるということは、今回の作業にご納得頂けた証だと思うためです。今回のお客様からの嬉しいお言葉を励みにこれからも姫路市内のお客様のお役に立つことができるよう努力していきたいと思います。

よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る