【川越市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【川越市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

埼玉県川越市

川越市内でデミオのスマートキーを作成しました 川越市内で、車の鍵の開錠作業を行いました。仕事に使っている車の鍵を紛失してしまったお客様からのご依頼です。 営業の仕事や、軽作業、運送業等を生業にされているお客様は、車の鍵を紛失してしまうと、仕事ができなくなってしまいます。 このようなケースでは、私達がいかに初動を早くし、お客様のいらっしゃる場所まで素早く伺う事ができるかどうかが重要になります。 お電話でお客様のご自宅を伺い、最適ルートを確認して、急いで作業用の車を走らせました。道路が順調に流れていたため、お電話をいただいて20分ほどでお客様のご自宅に伺う事ができました。 お客様の愛車はマツダのデミオで、ドアの鍵は最近のほとんどの車に採用されているスマートキーでした。 スマートキーはポケットに入れたままでも、ドアを開錠する事ができる、大変便利な鍵です。逆に「鍵をどこにしまったか覚えていない」という事になりやすいので、注意が必要です。 もちろん私達にご相談いただければ、今回の案件のように、素早く対応致します。 お見積もりを出し、お客様のOKをいただいたところで、すぐに作業を開始しました。 ドアから臨時の鍵を作成して、ドアを開錠し、コンピュータを新しいスマートキーに同期するという、一連の作業を素早く行いました。 お客様に新しいスマートキーをお渡しすると、「今日の分の仕事をこなせそうです。ありがとうございます」と、感謝の言葉をいただきました。こちらこそご相談いただき、ありがとうございます。
<

お客様の声 川越市 A.K様

早急な対応、本当にありがとうございました!おかげで予定通りの仕事ができました。また、スマートキーの取り扱いや注意点も教えていただき、助かりました。今後も何かあれば相談させていただきます。感謝しています!

川越市のお客様よりプリウスのスマートキー紛失にて作成致しました 川越市のお客様から仕事で取引先へ出かけた時、うっかりスマートキーを紛失してしまい、車に乗れず困っているとご連絡がありました。状況をお聞きしたところ、取引先の駐車場にて鍵を紛失したことに気づき、色々探してみたけれど鍵は見つからないので困っているとのことでした。即日で鍵を開けて車に乗りたいとのことで、すぐにお伺いしますとお伝えしお客様のところへ、15分程度で到着することができました。とても困っていらっしゃり、落ち着かない様子でしたが、ご安心頂くよう作業の流れやお時間を有することなどもご案内し、即日で作業完了しますと伝えるとホッとされていました。ご本人確認のために運転免許証を確認し、そして作業へと取りかかりました。 車はトヨタプリウスに乗車され、4年前に新車購入されました。スマートキーを作成するには、鍵穴から鍵の形をチェックして作成し、その後、プリウスに内蔵しているコンピューターを取り外して、専用機械にてリセットさせます。リセットされてから、新たに用意したスマートキーを登録することになります。車両にきちんと登録されたか確認し、そしてドアの開け閉めがスムーズにでき、エンジンのかかりがよいか異常はないかなど、きちんと確認後にお客様へ手渡し後、お客様にもしっかり操作して頂き、ご確認後に作業完了となりました。即日でスマートキー作成をご希望されていたので、とてもご安心頂くことができ、これで仕事も落ち着いてできますと仰っていました。

お客様の声 川越市 M.E様

急なトラブルで大変お騒がせしましたが、迅速に対応してくださり心から感謝しています。おかげで仕事もスムーズに進められました。スマートキーの作成や確認作業、丁寧に対応してくださり、安心感がありました。今後は鍵の管理に気をつけます。もし同様のトラブルがあれば、またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

川越市においてのセレナのスマートキー作成の事例 車のトラブルにはさまざまなトラブルがありますが、中でもスマートキーなどの鍵を紛失してしまうというケースが相次いでいます。 弊社ではこういったスマートキー紛失のトラブルについても、幅広く対応をさせていただいております。中でもスマートキー作成なども行っており、スマートキーを紛失してしまった場合も、その鍵を素早く作成させていただいております。 以前、川越市にお住まいのお客様からご連絡があり、日産セレナの車のスマートキーを紛失してしまったというご連絡がありました。 お客様によると、その日は家族でレジャースポットへ遊びに行き、その帰りのことだったそうです。スマートキーで車を開けようとすると開かないので、車の鍵を探したところ、どこにも見当たらなかったそうです。もう日は暮れかけていて、家族も疲れている様子で、今から鍵を探す体力も残っていないということで、新しく鍵を作成して貰いたいということでした。弊社ではこういった車のスマートキーの紛失トラブルにも、素早く対応させていただいております。お客様の車種の日産セレナのスマートキーも作成は可能でしたので、急いでお客様の元へと、スタッフが駆けつけました。 車のスマートキーの作成作業をさせていただいたのですが、こちらは、即時作成をすることが出来る方法をとっています。まずは、ドアの開閉が出来るようにして、中のコンピュータをリセットします。無事作業が完了し、お客様には感謝の言葉をいただきました。

車の鍵の紛失 川越市の鍵屋さんのトップ

お客様の声 川越市 A.W様

お世話になっております。先日は川越市での緊急対応、本当に助かりました。家族でのレジャー後、日産セレナのスマートキーをなくしてしまい、困り果てていたところ、スタッフの迅速な対応に心から感謝しています。作業員の方はとても親切で、ドアの開閉からコンピュータのリセットまで、すばやく丁寧に対応してくださいました。再度、ありがとうございました。おかげさまで、ストレスなく問題解決できました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話