【東京都北区】勝手口のドアノブ交換
修理箇所 | 玄関/勝手口 | |
---|---|---|
修理内容 | ドアノブ交換 | |
メーカー | MIWA | |
場所 | 東京都北区 | |
その他 | U9-HMD-KNB |
東京都北区にお住まいのお客様から、勝手口のドアノブの調子が良くないので来て欲しいとのご連絡をお受けしました。
早速お客様の元へお伺いして、ドアノブの確認をさせて頂きました。ドアノブの不具合の原因は、錆によるものでした。
お客様のお話しによると、勝手口は殆ど使わないでいたそうです。しかし高齢となった事もあり、買い物してきた物を勝手口からすぐに入れられる様にしようと思って、また勝手口を利用したいと思ったのだとか。
しかし長年使われていなかった勝手口だったので、ドアノブは経年の劣化状態となって錆がついてしまっていたのです。
錆だらけのドアノブなので、再び使用する事は少々難しい状態でした。ですから新しいドアノブに交換される事がベストであると、お客様にお話し致しました。
お客様が、やはり勝手口は今後使いたいから、新しいドアノブに交換ご希望でしたので、交換作業を承りました。
ドアノブはMIWAのU9-HMD-KNBに交換させて頂きました。ご覧になられたお客様は、これで勝手口がまた使えると安堵されていました。
ドアノブの交換は30分以内で終了しますので、お気軽にご相談ください。