【柏市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【柏市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

千葉県柏市

プリウス スマートキー作成

柏市にお住まいのお客様から、トヨタのプリウスのスマートキーを紛失してしまい、大変困っている、新しいスマートキーを作成してもらいたい、というご連絡をいただきました。 弊社では、スマートキーを紛失してしまったお客様に、新しいスマートキーを作成しております。今回は、スマートキーを紛失されてしまったというお客様からご連絡をいただいたのちに、すぐに現場へお伺いしました。 お客様のご自宅に到着後、すぐにお客様のトヨタのプリウスの年式などを調べさせていただきました。そして、スマートキーを作成する際の見積もりなどをお客様に出させていただき、ご了承後作業させていただきました。 プリウスのスマートキーの作成は大体30分程度で新しく作成をすることができました。動作を確認後、お客様にスマートキーをお渡しさせていただきました。 そして、新しく作成した、スマートキーの登録作業などを行い、そして全ての作業が完了しました。 お客様は大変喜んでおられ、素早い対応を感謝します、とお礼の言葉をいただきました。 スマートキーが紛失してしまった場合、車を動かすことができないので、外出先などの場合には、大変なことになってしまいます。またディーラーで新しい鍵を作ってもらうのも、料金が比較的高く設定されていますので、費用面でも割高になります。弊社では、スマートキーの作成から、登録作業まで行っていますので、ぜひお困りの場合はご連絡くださいね。

お客様の声 柏市 D.O様

急なトラブルにも関わらず、迅速に対応していただき、本当に助かりました。新しいスマートキーも早く作成していただき、大変満足しています。今後も何かあれば、またお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

プリウス スマートキー作成

toyota 柏市の会社にお勤めのお客様から、プリウスのスマートキーをなくしたため、助けてほしいと言うご依頼を頂きました。助けてほしいと言うお言葉から分かるようにとても、お困りだろうと思い、急行させて頂きました。ご指定して頂いた場所は、会社の駐車場と言う事で、到着後、すぐにお客様の携帯電話にお電話させて頂き、会社の中から出てきていただきました。 お話を伺うと仕事で外回り中に、どこかでキーを紛失してしまったという事で、キーがないと自宅に戻る事もできず、困っていると言う事でした。初めは、ディーラーの方にご相談されたと言う事でしたが、ディーラーの場合、その日の対応は出来ないと言われ、弊社にお電話して下さったと言う事でした。夜も遅く、少し暗かった為、持ってきたライトを使用し、早速、スマートキーの作成を開始させて頂きました。お客様は、もう少し仕事をされたいと言う事でしたので、一旦、社内に帰って頂き、作業を続けさせて頂きました。その後、私の方の作業は1時間弱で済ませる事ができ、再度、お客様の携帯電話に電話させて頂き、キーの確認や車の開閉、エンジンの確認などをして頂き、作業を終了させて頂きました。 お客様は、1時間もかからず、スマートキーの作成を行った事に随分驚かれ、その上、以前と同じタイプのスマートキーが出来上がった事においても、大変喜んで頂く事ができました。私の方も、お客様の帰宅前にスマートキーを作成する事ができ、安心しました。

お客様の声 柏市 U.T様

突然のトラブルにも関わらず、迅速に対応していただき、本当に助かりました。スマートキーも素早く作成していただけて、大変満足しています。また何かあればお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

プリウス スマートキー作成

おまかせください 柏市にお住まいの男性のお客様から、プリウスのスマートキーを紛失してしまい困っているというお電話が入りました。 詳細をお伺いしたところ、お一人で外出をした際、愛車のプリウスで出かけたということでした。 しかし、どこかで誤って車の鍵を落としてしまったそうです。 探してみたところ、どこにもなくて、無駄骨になってしまったようです。車がなければ自宅に帰宅することができないため、かなりお困りの様子でした。 スペアキーは、だいぶ前に紛失をしてしまっていたそうで手元にないということでした。ディーラーにも連絡をしたそうですが、納品されるまで1週間ほどかかりますし、費用も高くなるそうです。 お客様は、車での通勤のため、何とかしてほしいとお困りの様子でした。お客様にお見積もりをお伝えすると了承していただけたため、30分以内に到着することができました。 免許証を見せていただき、そして鍵を作成しました。 スマートキーを作成後動作確認を行い、スペアキーも作り、そして登録作業を行いました。そして無事に作業は完了となりました。作業時間は、大体1時間程度になりましたが、お客様は満足しておられました。 今回はこのような作業となりましたが、ディーラーで依頼をするよりも安く仕上がり、とても助かったとお礼の言葉をいただくことができました。プリウスの車の鍵を紛失した場合もこのように弊社のスタッフがすぐに駆け付けますので、何かあれば一度ご相談くださいね。

お客様の声 柏市 Y.N様

大変助かりました。思いがけないトラブルでしたが、スピーディーに対応してくださり、本当に感謝しています。また、迅速な対応に加え、費用もディーラーよりも手頃で助かりました。今後も何かあったら相談させていただきます。ありがとうございました!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話