その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【福岡市】「スズキ」フィット、ワゴンR、フリード スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

フィット、ワゴンR、フリード

施工地域

福岡県福岡市

福岡市にてスマートキーの作成依頼

スマートキーを紛失してしまったお客様から、以前弊社の方へとご連絡がありました。お客様は福岡市にお住まいの方で、ホンダのフィットに乗っておられるそうです。いつも会社に通勤の際にこちらのホンダのフィットに乗っておられるそうなのですが、帰宅時に、いつも通り車の鍵を開けようとすると、キーが見つからなかったということでした。あちこち探してみて、社内をあたってみても見つからず、諦めてここは新しい鍵を作成したいということでした。家族の方も使うようですし、スマートキーが一つしかないのは不便と言うことですし、即日で対応してもらいたいということで、弊社にご連絡をいただけたようです。 弊社ではこういった車の鍵トラブルにも対応をさせていただいております。さっそくスタッフが、お客様の元へと、急いで駆けつけました。 ホンダのフィットのスマートキーですが、車の鍵の作成作業は可能となっています。ディーラーの場合には、時間がかかってしまうのですが、こちらでは、即時対応をさせていただいております。大体登録作業などを含めて、30分程度でその鍵の作成は完了し、お客様に無事お渡しすることが出来ました。 お客様は、大変お困りだったのですが、弊社に連絡をしてみて、良かったと言っていただくことが出来ました。車のスマートキーを紛失してしまうというケースは多々あるのですが、ディーラーに相談をするという方法以外にも、このように弊社へと依頼していただければ、即時解決することが可能です。

お客様の声 福岡市 J.L様

急なトラブルにもすぐに対応していただき、本当に助かりました。新しい鍵を即日で作成していただけるなんて驚きました。これからは大事な鍵の管理に気をつけますが、もし再びトラブルがあれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

車の鍵の作成を行って来ました

福岡市にお住いの男性から外出先で車のスマートキーを紛失してしまったので来て欲しいとご連絡を頂きました。 詳しくお話を伺うと、近所のスーパーに奥様を乗せて買い物に行かれて帰ろうと思ったら鍵を紛失されていたそうです。 周辺を探しても見つからず弊社にご連絡頂いたそうです。 お客様に車種を伺うと、スズキのワゴンRであることが分かりました。 スーパーの駐車場でお待ちになっているということなので、すぐにスタッフが現場に向かいました。 スーパーの駐車場に着くと、お客様がご夫婦でこちらに来られたのですぐに分かりました。 お客様は鍵を紛失されたことで、かなり動揺されていました。 まずは、お客様に免許証の確認をさせて頂き、鍵の作成に掛かる費用と作業工程の説明をさせて頂きました。 お客様が、了承して下さいましたのですぐに鍵の作成作業に取り掛かりました。 鍵の作成はスムーズに行き、その後にデータの再登録を行いました。 お客様に確認のため、エンジンを掛けて頂き無事に作業を終了しました。 お客様は、スマートキーなので鍵の作成が出来ないのではないかと心配されていたようで、無事に鍵が作成出来て大変喜ばれていました。 思ったより時間が掛からなかったとお客様から、感謝のお言葉を頂き恐縮しました。 弊社では車の鍵の紛失だけではなく、鍵の閉じ込めやその他の鍵のトラブルに対応しております。 お電話頂けば、迅速に対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

お客様の声 福岡市 O.H様

突然の鍵紛失で焦っていたところ、親切に対応していただき本当に助かりました。スズキのワゴンRでのトラブルだったのですが、すぐに鍵作成の対応をしていただけて感謝しています。お客様の心配も無用で、スマートキーの再作成がスムーズにできたことを喜んでいます。急なトラブルにも丁寧な対応をしていただき、安心感がありました。これからも何かあれば、ぜひお願いしたいと思います。

福岡市で紛失したスマートキーの作成作業

福岡市のビーチで、スマートキーを紛失したお客様からのご依頼がありました。犬を散歩させるために、車で福岡市の海に来ているとのこと。砂浜を散歩している時に、どこかでスマートキーを落としたそうです。 探してみたものの、満ち潮になってきたので、波にさらわれたのかもと諦めてしまわれた様子でした。 ご自宅にスペアキーがあるそうですが、遠いので取りに帰るのは時間的に無理なので、スマホで検索してご連絡下さったとのこと。 お客様の車の車種は、HONDAのフリードです。HONDA車の鍵は、ウェーブキーなのでカットするのが難しいため、時間がかかることが予想されました。 とても天気の良い日で、道が少し混んでいましたが、30分以内に到着することができました。 現場に到着し、お客様に挨拶をして免許証の確認をお願いします。 車を見ると窓ガラスに鍵マークが見えたので、イモビライザー搭載車だとすぐに分かりました。HONDAは、ピッキングするとセキュリティアラームが作動するので、開錠したらすぐにアラームを一旦解除します。 カットした鍵は、数回調整しながら作成しました。作成した鍵とIDの登録作業を行い、エンジンがかかることを確かめます。紛失したスマートキーの情報は削除するので、もし誰かが拾っても使用することはできません。 スマートキーの動作確認を行い、お客様にも動作に問題がないか確かめて頂きます。作業時間は、50分くらいでした。お客様は、帰ったら丁度、犬のご飯に間に合うとホッとした様子で仰っていました。

紛失した車の鍵の作成
福岡市の鍵屋さんのトップ

お客様の声 福岡市K.Y様

「作業員さんがとても親切で、ありがとうございました。ビーチでフリードのスマートキーをなくしてしまい、大変焦りましたが、迅速な対応で安心しました。クレジットカード決済ができて、費用の心配もありませんでした。夜間で他の鍵屋さんが来てくれない中、すぐに駆けつけてくれて本当に助かりました。他の鍵屋さんに断られた時は心配でしたが、こちらに依頼して正解でした。電話をした時の受付の方もとても丁寧で、信頼できました。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話