その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【高槻市】「トヨタ」ハリアー スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

ハリアー

施工地域

大阪府高槻市

ホンダ N-BOX/スマートキー作成

今回は、高槻市の摂津峡公園駐車場にて車の鍵紛失によるスマートキー作成のご依頼を頂きました。お電話を頂いたのは、ちょうど夕方の4時を回った頃。お客様は、お友達とお子様連れで摂津峡公園にてピクニックをされていたと言う事で帰宅する際、車の鍵を紛失している事に気付かれたと言う事でした。初めは、車を購入されたディーラーにお電話されたと言うお客様でした。すると、「今からすぐに対応する事は出来ない。」と言われたと言う事で、ご主人様にご相談され、ご主人様のアドバイスで弊社にお電話下さったとおっしゃっておられました。弊社では、今から作業が可能であると言う事をお伝えし、すぐに向かわせて頂きました。お電話では女性のお客様と言う事もあり、お車の情報はホンダ N-BOX 白 と言う事しかわかりませんでした。2年ほど前に購入したばかりだと言う事でしたので、きっと、スマートキーではないかと思いながら到着し、すぐに鍵の種類を確認させて頂きました。すると、予想通りスマートキーと言う事がわかり、それに対するお見積りを出させて頂き、簡単に作業内容をご説明させて頂いてから作業を開始致しました。ピッキングによる鍵開けから始まり、その後、スマートキーを作成するため、キーの情報を書き換える作業を行います。今回は、ピッキング作業を始め、すべてスムーズに進ませる事ができ1時間半ほどで無事に新しい鍵をお渡しする事ができました。その後、お客様に鍵をご確認いただき、作業は終了致しました。

お客様の声 高槻市 V.R様

駆けつけてくださり本当にありがとうございました。家族連れでのピクニックからの帰り道での出来事は、とても不安でしたが、すぐに対応していただき心から安心しました。スムーズな作業と丁寧な対応に感謝しています。次回も何かあったらお願いしたいです。ありがとうございました!

トヨタ ハリアー/スマートキー作成

高槻市には、いくつかのゴルフ場がございます。今回は、その一軒のゴルフ場より、車の鍵紛失による鍵作成のご依頼を頂きました。ご依頼を頂いたお客様は、その日、朝からゴルフを楽しまれ、お風呂に入り食事をとった後、自分の車の鍵がない事に気付かれたと言う事でした。慌ててフロントに問い合わせ鍵を探されたと言う事でしたが、結局、見つからず弊社にご相談を頂きました。車種はトヨタ ハリアー。もう、10年以上愛用されているお車と言う事で、鍵はスマートキーなどではなく従来の鍵のみと言う事でした。そこまでお電話で情報を確認する事ができましたので、すぐに鍵の作成が可能であると言う事をお伝えし、また、作業時間としても30分ほど。そして、到着までに30分ほど時間が必要だと言う事を加え、合計1時間少し頂ければ鍵を作成する事が可能であると言う事を伝えさせて頂き、急行いたしました。お約束通り30分ほどで到着する事ができ、簡単なご挨拶とお見積りの確認後、作業を開始致しました。今回の場合、ドアの鍵穴より鍵作成を行います。ひとつひとつ鍵の形状を確認しながら新しい鍵をその形通りに作っていきます。複雑な形状になっている箇所もある為、慎重に作業を進めて行く必要があります。少しでも違ってくると新しい鍵として使用する事ができない為です。そんな作業を行う事、20分ほどで新しい鍵を作成する事ができました。完成後は、お客様の手でドアの開け具合やエンジンのかかり具合をご確認いただき、無事に作業は完了致しました。

お客様の声 高槻市 A.A様

高槻市のゴルフ場で鍵トラブルに遭遇し、慌てて連絡したんです。10年以上愛用しているハリアーの鍵がなくなってしまって、不安でしたが、作業員の方が親切に対応してくださり、すぐに新しい鍵を作成してくださいました。形状が複雑で慎重な作業だったそうですが、20分で新しい鍵ができあがり、驚きました。無事に車の鍵ができて、本当に助かりました。親切な対応に感謝しています。

ホンダ フリード/スマートキー作成

「自宅にあるはずの車の鍵を紛失し困っているのですが…。」とお電話を下さったお客様。高槻市内の一戸建て住宅にお住いのお客様で、日頃は車に乗る事はないと言う事。その為、いつ、鍵を紛失したのかもわからないと言う事でした。明日、急に車に乗る用事ができた為、出来れば、今日中に鍵を作りたいと言う事でしたので、お電話で車種や鍵の情報を確認させて頂き、伺わせて頂く事になりました。車種はホンダ フリード。3年ほど前に購入され、既に1本鍵を紛失されていると言う事。その為、自宅にスペアキーはないと言う事でした。また、鍵の種類は鍵の開閉だけではなくエンジンもすべてワイヤレスで行う事ができるスマートキーであると言う事でした。20分ほどで到着し、すぐにお見積りをご確認頂きました。ある程度の金額はお調べ済みだったと言う事で、すぐに「お願いします。」と言うお返事を頂き、作業を始めさせて頂きました。まずは、ピッキングによりドアの開閉から開始します。この作業自体、ピッキングと言う昔からある方法の為、時間もさほどかからず行う事が可能です。その後、車の中に入らせて頂き、本命のスマートキー作成を開始致します。弊社の機器を使い、お客様のお車にあるスマートキーの情報の書き換え作業を行います。この作業に多少、お時間を頂く事になります。今回は、ご自宅での作業でしたので、お客様には、ご自宅でお待ちいただくなどしてご負担なく過ごして頂く事ができました。その後、無事にスマートキー作成を済ませ、お客様にご確認いただき、作業は終了致しました。

紛失した車の鍵を作成したい

お客様の声 高槻市M.I様

「作業員さんがとても親切で、ありがとうございました。自宅にスペアキーがなくて焦っていましたが、迅速に対応していただき、心強かったです。クレジットカード決済ができ、支払いもスムーズでよかったです。後払い決済も対応していただき、助かりました。日曜日で他の鍵屋さんが来てくれない中、即座に対応いただき、助かりました。夜間なのにすぐに来てくれて、本当に感謝しています。他の鍵屋さんに断られて心配でしたが、こちらに頼んで本当に良かったです。電話をした時の受付の方も親切で好印象でした。現場の作業員さんが、質問にも丁寧に応えてくれて、ありがとうございました。車の情報も伝えておきますと、車種はホンダ フリードでした。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話