【江戸川区】スバル「レガシー」 紛失したスマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【江戸川区】スバル「レガシー」 紛失したスマートキー作成

施工箇所

車の鍵の紛失

施工内容

紛失したスマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都江戸川区
本日は江戸川区在住のお客様よりご依頼があり、自家用車のスマートキーをいつの間にか紛失して困っているので、新しい鍵を作成するために来て欲しいというお電話でした。お客様がお乗りの自動車はスバル/レガシーということで、歴代のスバル車を乗ってこられたスバリストの方でした。スマートキーを失くしてしまうなんて失態は今まで一度もなかったので、とてもショックというか落ち込まれているご様子を電話でもうかがい知ることができました。 そこでお客様がお乗りのレガシーの年式などの情報をお伺いさせていただき、お見積り等の諸手続きもさせてもらいましてから、なるべく早く到着するようお客様のお宅へと向かうことにいたしました。鍵を失くされてしまった方というのは一刻も早く解決してもらいたいと思うのが当然ですから、弊社では30分以内に出来るだけ着くように努力をしております。 幸いにも車の流れがとてもスムーズでしたので、お客様のお宅には目標の30分で到着することができました。早速お客様に免許証と車検証の確認さをせていただき、電話をしてくださった本人確認を行わせていただきました。この作業は必ず行わなければなりませんので、ご面倒をお掛けしますが何卒ご協力をしていただけたらと思います。 お客様の自動車はイモビライザーシステムを導入されているものでしたので、スマートキーの作成と同時にイモビライザーの登録も行わなければなりませんでした。しかし弊社にはイモビライザー登録用の機材もしっかり用意しておりますので、時間をあまりかけずに作成と登録を行うことが可能となっています。 以前にスバル車のスマートキー作成を行った経験もありましたので作業は順調に進んでくれて、イモビライザーの登録もしっかり行うことができました。すべての作業に費やした時間は40分くらいだったかと思いますが、お客様は予想よりも早く鍵を手に入れることができてホッとしたと言っておられました。 弊社に鍵作成のご依頼をして下さって、本当にありがとうございました。

お客様の声 江戸川区 T.E様

今回の突然のトラブルで本当に助けていただき、心から感謝しています。失くしてしまったショックも大きかったですが、30分で駆けつけてくださり、40分で新しいスマートキーを手に入れられて本当に驚きました。対応が迅速で、イモビライザーの登録までしてくださったことに感謝しています。本当にありがとうございました。今後も何かあれば是非頼りにしたいと思っています。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話