その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【中央区】「スズキ」アドレスV125S カギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

車種

アドレスV125S

施工地域

東京都中央区

スズキ アドレスV125Sの鍵

通勤通学にバイクを利用されている人は多いかと思います。今回、ご依頼を頂いた中央区にお住いのお客様も、そんな、バイク通勤者のお一人で、スズキ アドレスV125Sで、会社まで通勤されていると言うお客様でした。そんな、お客様からお電話を頂いたのは、土曜日の午後。出来れば、今日か明日に来て欲しいと言う事でしたので、早い方が良いだろうと思い、すぐに伺わせて頂く事になりました。 到着し、お話を伺ったところ、月曜日の朝には、バイクの鍵の紛失に気付かれたと言う事。しかし、その後は、出張などで忙しく、バイクの鍵作成を依頼する時間がなかった為、週末になってしまったと言う事でした。鍵の紛失場所においては、日曜日にバイクの鍵を持ったまま、遊びに出掛け、その出掛け先で紛失してしまったのだろうとお話されていました。 早速、スズキ アドレスV125Sを確認させて頂き、鍵穴から鍵の形を読み取ることに。この読み取りが重要で、少しでも間違たり、ズレが生じてしまうと、鍵の作成は失敗に終わってしまいます。その為、念には念を入れ、丁寧に読み取り、その上で、一つ一つの鍵の凹みを作成していきました。その結果、無事に一発で鍵作成は成功し、お客様の手に新しい鍵をお渡しする事ができました。その間、30分ほど。その為、「こんなに短時間で作成が可能なら、もっと早くにお願いすれば良かった。」とお客様に入って頂く事ができ、嬉しく思いました。

スズキ スカイウェイブの鍵

[caption id="attachment_8984" align="alignleft" width="270"] とても天気の良いある日の午後、困った様子で1本のお電話がありました。「バイクの鍵を失くしたのですが、作ってもらえますか?」と言われましたのでバイクのことから、現在いらっしゃる場所まで詳しくお聞きしました。 お客様は本日天気がよかったため、ご友人と一緒に少し離れたご自宅からバイクで東京都中央区まで遊びに来られたそうです。ショッピングをしたり、映画を見たりして、あまり暗くならないうちに帰ろうかとバイクのもとに戻られた時に鍵がないことに気づいたとのこと。バイクはスズキ スカイウェイブのかなり古い年式のもの。大切に乗られてきたとのことで鍵の紛失にかなりのショックを受けていらっしゃるご様子です。 そこで鍵穴から鍵をすぐに作ることが可能であることと、それにかかる料金などをざっくりと説明し、現場へ急行しました。20分ほどで到着し、バイクのもとで待ってくださっていたお客様の免許証を確認させていただいてから、バイクを見させていただき作業にかかる時間と、正確な料金をお伝えしました。ご納得いただけたのですぐに作業に入りました。 だいたい30分ぐらいで鍵穴から新しい鍵を作成することができました。お客様にお渡しし、エンジンが問題なくかかるかなど確認していただくと、エンジンがかかった瞬間「よかったー!もう乗れなくなるかと思ったー!」と大変お喜びのご様子でした。お力になれてよかったです。 弊社ではその日のうちにお困りの場所までお伺いすることが可能ですので、鍵のことでお困りの際はお電話ください。

スズキ GSR250Fの鍵

おまかせください 今回、お電話いただいたお客様は、大切な愛車であるバイクの鍵を紛失されたと言う事で、かなり、動揺されているご様子のお客様でした。お電話で確認する事ができたのは、中央区の住所とバイクがスズキのバイクだと言う事だけ。とにかく、早く来て欲しいと言う事で、すぐに向かわて頂いたのでした。 到着し、私の顔を見た事で、少し安心されたご様子のお客様。詳しいお話を伺ったところ、この日は、バイクをお兄様から借りて来られていたと言う事で、そんな借り物のバイクの鍵を紛失したと言う事で、動揺が隠し切れなかったと言う事のようでした。 バイクの鍵の紛失に気付いてすぐにお兄様に連絡し、スペアキーの事を確認したと言う事でしたが、残念ながら、スペアキーがないと言う事で、鍵の作成を行う事にしたと言う事。そんなお話を伺っている最中にお兄様からお電話がありましたので、私の方に変わって頂き、作業工程などをお兄様にもご説明させて頂き、了承を得て、鍵作成を開始させて頂く事になりました。 バイクを確認させて頂いたところ、スズキ GSR250Fだと言う事がわかり、早速、鍵穴より、鍵の形状を確認しながら、鍵作成を開始させて頂きました。途中、形状の読み取りが難しく、少し困難な場面もございましたが、その後は、順調に作成も進み、無事に鍵を作成する事ができました。その後、お客様の方で、エンジンをかけて頂き、鍵の状態を確認して頂いたうえで、作業を終了させて頂きました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話