その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【古河市】「カワサキ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

カワサキ

施工地域

茨城県古河市

カワサキ ESTRELLAの鍵

カワサキのバイク、ESTRELLA鍵作成をさせて頂きました。お電話下さったお客様は、実家が古河市で、今は、少し離れたところで一人暮らしをされていると言うお客様でした。一人暮らしのアパートにはバイクを停めておく場所がないと言う事で、バイクは実家で保管されていると言うお客様。鍵は、すぐに乗る事ができるようにと、自分で持ち歩いていると言う事でした。その為、不注意からバイクの鍵を紛失してしまったと言うお客様。それでも、慌てるような事はなかったと言う事でした。その理由は、実家にスペアキーがあると思っていたからと言う事でしたが、実際、実家のどこを探しても、スペアキーを見つける事ができず、困ったと言う事で、急きょ、弊社にお電話下さったとの事でした。 お電話下さったときは、実家にいると言う事で、できれば、今日中に来て欲しいと言う事でしたので、すぐに伺わせて頂き、鍵作成をさせて頂きました。カワサキのバイクの鍵は、何度か作成したことがあるものの、少し難しい点も多く、お時間は、念のため、多めに頂く事にしました。実際、作成を開始すると、やはり、面倒な点が多く、少し時間がかかってしまいましたが、それでも、お約束の時間内に作業を完了させる事ができました。お客様のご希望で、今回は、スペアキーとしてもう1本、鍵を作成させてい頂き、無事に作業を終了する事ができました。 お客様にも、丁寧な作業を認めて頂き、お褒めのお言葉を頂く事ができて、本当に嬉しく思っております。

カワサキ ZRX400の鍵

[caption id="attachment_8984" align="alignleft" width="270"] 古河市のご自宅から、20代くらいの若い男性のお客様からのご依頼です。出かけようとしたところ、バイクの鍵の紛失のトラブルに見舞われ、取り急ぎ弊社にご連絡いただきました。 バイクの鍵の紛失の事例は出先でも多いものですが、小さな物ですので家の中でももちろん注意が必要です。お客様もいつもは場所を決めて保管しているとのことですが、その場所に無く、周囲に落ちていないか、保管場所にしまう前にどこかで落としてしまったのかとあらゆる場所をくまなく探したそうですが、見つからなかったというお話でした。 これから、バイクで介護施設へお祖父様に会いに行かれるということでした。ご両親は忙しく、なかなか介護施設に行く機会がないということで、お客様が来られるのをいつも楽しみにしているとのこと、できれば面会時間に間に合うようお願いできたらというお話でした。 弊社はスピードを重視してお客様のご要望に少しでもお応えできるよう努めております。今回もすぐにお客様の元に向かうことができ、お客様にも喜んでいただけました。 車種はカワサキのZRX400。鍵穴を覗いて鍵の作成をさせていただきました。無事にエンジンもかかり、すぐにトラブル解決となり、ほっといたしました。 お祖父様も優しいお孫さんがいて幸せですよね。私も故郷の両親のことを思い出し、たまには家に帰らなきゃとお客様を見習って少しは親孝行したいところですね。それでは、今回は弊社をご利用いただき、本当にありがとうございました。

カワサキ Ninjaの鍵

おまかせください とある平日の夕方頃、若い女性の方から大変お困りの様子で「バイクの鍵を作ってもらうことはできませんか?」とお電話がありました。お話をお聞きしたところ、最近ずっと夢だったバイクを購入し、毎月決まって古河市の方でバイク仲間の方達と集まっているそうです。本日もその集まりに参加され、帰り道に市内のショッピングモールに立ち寄り、バイクを停めて買い物をして、いざ帰ろうとしたところ鍵の紛失に気がついたそうです。 バイク仲間の一人に相談の電話をしたところ、その方も前に鍵を失くしたことがあり、「そのとき頼んだ業者さんを紹介してあげるよ!」とご紹介いただいたのが弊社だったということでした。 到着予定時刻をお伝えして、問題ないとのことでしたので急いで現場に向かい、30分ほどで到着しました。駐輪場のところでお客様が待っていてくださったので、すぐにバイクを確認し、料金と所要時間をお伝えしました。ご了承いただけたのですぐに作業にかかります。 バイクはカワサキのNinja 250SLで赤と黒の配色が非常に美しいものでした。中古で買われたとのことですが、とても大事に乗られているようで、綺麗に磨かれておりました。 年式は少し古いものでしたので、イモビライザーなどの盗難防止装置もなく、20分ほどで鍵穴から鍵を作成しお客様にお渡ししました。エンジンも問題なくかかるのを確認していただいたので完了です。 「やっとの思いで購入したバイクなのにもう乗れなくなってしまうかと、ドキドキしました。ありがとうございました。」と言っていただけて安心しました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話