その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

バイク【鍵の紛失】古河市

修理箇所 バイクのカギ 修理内容 カギ作成
メーカー カワサキ その他 場所 茨城県古河市

カワサキ ESTRELLAの鍵


カワサキのバイク、ESTRELLA鍵作成をさせて頂きました。お電話下さったお客様は、実家が古河市で、今は、少し離れたところで一人暮らしをされていると言うお客様でした。一人暮らしのアパートにはバイクを停めておく場所がないと言う事で、バイクは実家で保管されていると言うお客様。鍵は、すぐに乗る事ができるようにと、自分で持ち歩いていると言う事でした。その為、不注意からバイクの鍵を紛失してしまったと言うお客様。それでも、慌てるような事はなかったと言う事でした。その理由は、実家にスペアキーがあると思っていたからと言う事でしたが、実際、実家のどこを探しても、スペアキーを見つける事ができず、困ったと言う事で、急きょ、弊社にお電話下さったとの事でした。
お電話下さったときは、実家にいると言う事で、できれば、今日中に来て欲しいと言う事でしたので、すぐに伺わせて頂き、鍵作成をさせて頂きました。カワサキのバイクの鍵は、何度か作成したことがあるものの、少し難しい点も多く、お時間は、念のため、多めに頂く事にしました。実際、作成を開始すると、やはり、面倒な点が多く、少し時間がかかってしまいましたが、それでも、お約束の時間内に作業を完了させる事ができました。お客様のご希望で、今回は、スペアキーとしてもう1本、鍵を作成させてい頂き、無事に作業を終了する事ができました。
お客様にも、丁寧な作業を認めて頂き、お褒めのお言葉を頂く事ができて、本当に嬉しく思っております。


カワサキ ZRX400の鍵


古河市のご自宅から、20代くらいの若い男性のお客様からのご依頼です。出かけようとしたところ、バイクの鍵の紛失のトラブルに見舞われ、取り急ぎ弊社にご連絡いただきました。
バイクの鍵の紛失の事例は出先でも多いものですが、小さな物ですので家の中でももちろん注意が必要です。お客様もいつもは場所を決めて保管しているとのことですが、その場所に無く、周囲に落ちていないか、保管場所にしまう前にどこかで落としてしまったのかとあらゆる場所をくまなく探したそうですが、見つからなかったというお話でした。
これから、バイクで介護施設へお祖父様に会いに行かれるということでした。ご両親は忙しく、なかなか介護施設に行く機会がないということで、お客様が来られるのをいつも楽しみにしているとのこと、できれば面会時間に間に合うようお願いできたらというお話でした。
弊社はスピードを重視してお客様のご要望に少しでもお応えできるよう努めております。今回もすぐにお客様の元に向かうことができ、お客様にも喜んでいただけました。
車種はカワサキのZRX400。鍵穴を覗いて鍵の作成をさせていただきました。無事にエンジンもかかり、すぐにトラブル解決となり、ほっといたしました。
お祖父様も優しいお孫さんがいて幸せですよね。私も故郷の両親のことを思い出し、たまには家に帰らなきゃとお客様を見習って少しは親孝行したいところですね。それでは、今回は弊社をご利用いただき、本当にありがとうございました。


カワサキ Ninjaの鍵

おまかせください
とある平日の夕方頃、若い女性の方から大変お困りの様子で「バイクの鍵を作ってもらうことはできませんか?」とお電話がありました。お話をお聞きしたところ、最近ずっと夢だったバイクを購入し、毎月決まって古河市の方でバイク仲間の方達と集まっているそうです。本日もその集まりに参加され、帰り道に市内のショッピングモールに立ち寄り、バイクを停めて買い物をして、いざ帰ろうとしたところ鍵の紛失に気がついたそうです。
バイク仲間の一人に相談の電話をしたところ、その方も前に鍵を失くしたことがあり、「そのとき頼んだ業者さんを紹介してあげるよ!」とご紹介いただいたのが弊社だったということでした。
到着予定時刻をお伝えして、問題ないとのことでしたので急いで現場に向かい、30分ほどで到着しました。駐輪場のところでお客様が待っていてくださったので、すぐにバイクを確認し、料金と所要時間をお伝えしました。ご了承いただけたのですぐに作業にかかります。
バイクはカワサキのNinja 250SLで赤と黒の配色が非常に美しいものでした。中古で買われたとのことですが、とても大事に乗られているようで、綺麗に磨かれておりました。
年式は少し古いものでしたので、イモビライザーなどの盗難防止装置もなく、20分ほどで鍵穴から鍵を作成しお客様にお渡ししました。エンジンも問題なくかかるのを確認していただいたので完了です。
「やっとの思いで購入したバイクなのにもう乗れなくなってしまうかと、ドキドキしました。ありがとうございました。」と言っていただけて安心しました。


よくある質問

6ヶ月安心無料保証

故障トラブルは時間を選ばずに発生致します。トラブルにあった時はすぐにお電話を。

簡単4つのステップ依頼

01 お電話で簡単見積もり
02 現場にて作業内容のご説明
03 確かな技術力スピード作業!
04 完了のご確認

0120-658-119

メールでのお問い合せ

20年間培った実績に基づく技術、そして信頼 個人のお客様をはじめ多くの有名企業様にもご利用頂いております
料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております
  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る