その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【千葉市】「ホンダ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ホンダ

施工地域

千葉県千葉市

ホンダ トゥデイの鍵

千葉市内の場合、時間帯や道路によっては渋滞する事も多い為、バイクが一番だとおっしゃるお客様も多くなっています。そんな、バイクで通勤されていると言うお客様から、バイクの鍵作成のご依頼を頂きました。お電話を頂いたのは、朝の九時半過ぎの事。とにかく、バイクの鍵を紛失してしまい、今日、帰宅する事ができない為、昼休みか夕方に来て欲しいと言うご依頼でした。その上で、作業時間を確認したいと言う事でしたので、30分もあれば大丈夫かと思う事をお伝えすると、それならば、昼休みに来て欲しいと言う事でしたので、12時にお客様の会社に伺わせて頂く事になりました。 到着し、会社の駐輪場で会う事ができた私とお客様。少しお話を伺ったところ、昨夜は、飲み会だったと言う事で、バイクを会社に置いて帰宅し、今朝、バイクの鍵を確認したところ、既になかったと言う事でした。念のため、会社に置き忘れていないか確認後、昨夜行かれたお店にも確認されたと言う事でしたが、見つからず、弊社にご依頼いただいたと言う事のようでした。 お客様のバイクは、ホンダのトゥデイ。今では、生産中止となっているようですが、今なお、乗っているお客様が多いバイクの一つになっています。スクーターの鍵の場合、大型バイクなどに比べると、比較的、簡単に鍵の作成を行う事が可能です。その為、お約束の時間の半分ほどで、作成からお支払いまで済ませ、お客様には、残りのお昼休みを自由に使って頂く事ができました。

ホンダ ジョルノ

千葉市にお住いのお客様よりバイクの鍵トラブルで困っているとのご連絡をいただきました。お話によると、バイクの鍵をポケットに入れていたら穴が開いていて紛失していることに気付いたそうです。どこを探しても見つからず、らちが開かないので弊社にご連絡をくれたということでした。さっそくお客様のバイクと鍵についてご説明いただくと、ホンダのジョルノで鍵は通常のものとシャッタータイプの鍵を両方使用しているとのことでした。お客様に2本分の合鍵の見積金額をお伝えすると、「大丈夫です。よろしくお願いします」とお答えいただけたのでさっそくお客様のもとへお伺いしました。 約20分程度でお客様のもとへ到着、バイクを拝見させていただきお電話でお伝えしておいた見積金額を再度お客様にお伝えして最終決断をしてもらいました。お客様から改めて了承していただけたので作業に取り掛からせていただきました。鍵穴の形状から合鍵を作り、だいたい30分ほどで作成できました。お客様に試していただくと、無事にシャッターが開いてエンジンも始動できました。お客様は安心されていました。 バイクの鍵を紛失してしまうのはそれほど特別なことではありません。むしろ誰にでも起こって不思議がありません。にもかかわらず実際に鍵をなくしてみないとなかなかそれを理解できずに慌ててしまいがちです。もしもの時にスペアキーと弊社のご連絡先をお控えいただければもしもの時が起きても安心ですよ。

ホンダ スーパーカブ

おまかせください 長年にわたりホンダのスーパーカブを愛用されていると言うお客様から、バイクの鍵の紛失による鍵作成をご依頼を頂きました。お客様は千葉市内でお店を経営されているお客様で、その配達にスーパーカブを使用されていると言う事でした。いつものように配達を終え、いつもの場所に鍵を置いたような気がするのに、翌日、配達に行こうと思った際、鍵がない事に気付かれたと言うお客様。自分の中では、いつもの場所に鍵を置いたつもりではあるものの、もしかしたら、ポケットに入れたまま、昨夜、飲みに出かけたかも知れないと思い、鍵の作成を行う事にしたと言う事のようでした。 その日の配達は、急きょ、自家用車で行ったと言う事でしたが、明日には、いつも通り、スーパーカブで行いたいと言う事で、本日中に鍵を作成して欲しいと言う事でした。もちろん、弊社では、その場でお時間を頂き、鍵作成をさせて頂く事になっておりますので、そのまま、鍵の作成を開始させて頂きました。正直、バイクの鍵作成を何度も行ってきた私でしたが、意外にもスーパーカブの鍵作製は初めてでありました。その為、初めは、少し緊張しましたが、すぐにポイントをつかむ事もでき、鍵穴を確認しながら、迷う事もなく、スムーズに作業を進める事ができたのでした。 その為、30分もかからず、鍵の作成を行う事ができ、夕方の配達までに間に合わす事ができ、お客様にも、大変喜んで頂く事ができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話