その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【つくば市】「スズキ」グース350 カギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

車種

グース350

施工地域

茨城県つくば市

スズキ グース350の鍵

土曜日の午前中に、30代の男性のお客様から「バイクの鍵を紛失したのですぐに来てもらえますか?」と、お電話を頂きました。早朝にバイク仲間と高崎市からバイクに乗って川越に行く途中、つくば市のショッピングモールに寄って休憩をした時に、どこかでバイクの鍵を落としたとのことでした。駐車場から店舗の中までの間をよく探してみたそうですが、見つからないそうです。バイク仲間には、先に行ってもらっているそうですが、日帰りのつもりで来ているので、早く来て鍵を作製して欲しいとのご要望です。他社に電話で問い合わせをしても、すぐに対応することができないと言われて困っているということでした。車種は、スズキのグース350で年式は、1997年とのことでした。お客様に見積もりを出して、ご納得頂けましたので、すぐに尾上にいるスタッフを派遣しました。スタッフが榎本牧場に到着すると、お客様が駐車場で待っていて下さいました。外で作業する時は、必ず本人確認をしているので、お客さの免許証を確認させて頂きます。すぐに、鍵穴から鍵を慎重に解読しながら、鍵を作製していきます。スペアキーは、自宅にあるということだったので作成するのは1本のみです。作成した鍵で、エンジンがかかることを確認し、お客様にも無事にエンジンがかかるこを確かめて頂きます。作業時間は、10分もかかりませんでした。到着までにかかった時間を合わせてもかかった時間は、30分くらいしかかかりませんでした。

スズキ GA50

茨城県のつくば市にお住まいのお客様からバイクの鍵の紛失で困っているとのご連絡をいただきました。お話によると、バイクを久しぶりに乗ろうとしたらバイクの鍵が見当たらないことに気付いたそうです。いくら探してもないので合鍵を作ってほしいとのことでした。バイクのことについてお聞かせいただくと、スズキのGA50というバイクとのこと、鍵は特殊なタイプではないとのことでした。もちろん国内車種のバイクですから合鍵作成は何ら問題ありません。お客様に住所をお聞きしすぐに向かいました。 お宅へ到着したのはお電話をいただいてから30分ほどです。まずはバイクを拝見、久しぶりに乗ろうとしていたとおっしゃられていましたが保存状態が良くて大切にしておられるバイクであることが分かりました。一通りチェックした後、見積金額をお出しして確認していただきました。お客様より承認していただけましたので合鍵作成を開始しました。 これまで合鍵作成は何本してきたかわからないほどしてきました。失敗の可能性はもちろんナシです。ブランクキーを丁寧に削って形を整えていきます。無事に合鍵が作成でき、お客様にエンジンの始動をしてもらいました。最初はブランクがあったせいでなかなかエンジンが始動しませんでしたが、何度か試してみたら無事にエンジン始動ができました。こちらもちょっと冷や冷やしましたが、ホッと安堵しました。 バイクの鍵を紛失してしまうトラブルはよくあることです。とにかく焦らずまずは鍵屋さんに連絡を。

スズキ レッツG

おまかせください つくば市にお住いの女性の方から「娘がバイクの鍵を紛失してしまって…。」と言うお電話を頂きました。そのまま、詳しいお話をお聞きしたところ、車種は、スズキのレッツGで、先ほど、駅に着いたところ、バイクの鍵がない事に気付き、慌てて、お母様に助けを求めてきたと言うお話でした。その為、弊社の場合、今から、お嬢様の元に行き、その場で鍵作成が可能だと言う事とお見積りを出させて頂きました。その上で、改めてご依頼を受けましたので、お嬢様が待つつくば市の駅まで車を走らせました。 20分ほどで到着するとピンクのレッツGの前で待っておられる一人の女性を見つける事ができ、すぐにこの方がお客様だと言う事がわかりました。そして、声をかけさせて頂き、すぐ、作業を開始させて頂く事になりました。お客様のバイクであるスズキ レッツG自体の鍵作成を行う事は初めてでしたが、何度かその他のスズキのバイクの鍵作成は経験がありました。その為、勝手も分かり、順序通りに鍵作成を行う事ができました。その上、スクーターの鍵の場合、作成も簡単で、さほど、お待たせすることなく、鍵を作成する事ができました。完成したころに心配になられたお母様が車で到着され、完成した鍵を見て、その速さに驚かれていました。 再度、お母様にも鍵の確認をご一緒にして頂き、無事に完了です。お客様お2人には、何度も「助かりました。」とおっしゃって頂き、こちらの方が恐縮するばかりでございます。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話