その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【鹿沼市】「ホンダ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ホンダ

施工地域

栃木県鹿沼市

ホンダ バイクの鍵

鹿沼市にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったため、新しい鍵を支給作成してもらいたいということで、お電話がありました。 弊社では、一本の鍵がなくとも、新しく一からバイクの鍵を作成させていただいております。 このため、大体のお見積もりをさせていただき、納得していただけたようで、すぐにお客様の元へお伺いしました。 お客様のバイクはホンダのバイクであり、鍵がない状態なので、エンジンもかからない状態でした。 そこで、鍵穴を見させていただき、さっそく鍵を作成させていただきました。 鍵を作成するにあたっては、鍵穴を見させていただけば、すぐに新しく鍵を作成することができます。 そして、鍵を無事新しく作成することができました。 その後、エンジンがかかるかどうか動作確認などを一通り行い、異常がないことを確認してお客様にお渡ししました。 また、注意事項なども説明をさせていただきました。 お客様は、スピーディーに対応をしてもらうことができて、とても助かったとお礼の言葉を言っていただけましたし、また何かあれば、依頼したいとおっしゃっていただけました。 バイクの鍵を紛失してしまうというトラブルは意外と多いといわれています。 しかし、弊社では、お電話があれば、すぐに対応をさせていただいております。 お急ぎの場合や、バイクの鍵の紛失により、外出先で困っておられる場合にも対応が可能ですので、何かあれば、弊社の方へまずはご相談くださいませ。

ホンダ V-TWINマグナの鍵

[caption id="attachment_8984" align="alignleft" width="270"] 日曜日のお昼過ぎ、「今、鹿沼市の古峯園に来ているんですが、バイクの鍵を紛失してしまったので来てもらえませんか?」と、20代の男性のお客様からお電話が入りました。詳細をお伺いすると、バイクで市内から古峯神社に一人で行った帰りに古峯園へ寄った際、園内の池にバイクの鍵を落としてしまったそうです。すぐに、鍵を拾おうと売店の方に網を借りてすくってみたそうですが、どこに鍵があるのか分からなくなってしまったそうです。自宅に戻れば、スペアキーがあるそうですが、カスタマイズしたお気に入りのバイクなので、置いて帰る訳にはいかないということです。古峯園は、冬期間16時で閉園となるので早めに来て欲しいとのご要望です。他社に問い合わせをしても、当日中の対応は難しいと断られ、困っていらっしゃいました。お客様の乗っているバイクの車種は、ホンダ V-TWINマグナで年式は1994年です。見積もりを提示して、ご納得頂けたので、市内から古峯園までだと、ぎりぎり30分かかりますが、急いで向いますとお伝えし、お客様のいる古峯園へと車を走らせました。古峯園の駐車場に到着し早速、お客様に本人確認をさせて頂き、作業を開始します。鍵穴を覗いて、慎重に鍵を切り出していきます。作成した鍵を使ってエンジンが無事にかかることを確認することができました。お客様にも確認をして頂き、作業時間は10分程度で終わりました。日が完全に沈んで寒くなる前に、作業を終わらせることができました。

ホンダ CB400FOURの鍵

おまかせください 今回は鹿沼市へ合鍵作成に行ってきました。お客様は50代の男性の方からでした。お電話で「バイクの鍵を紛失してしまい困っているので合鍵を作ってほしい」と連絡がありました。お客様の愛車についてお聞きすると、ホンダのCB400FOURとのことでした。時代を感じさせるバイクですが合鍵作成は全く問題ありません。すぐにお客様のもとへ向かいました。 お客様のお宅へ到着し、まずはバイクを拝見させていただきました。だいぶ年季の入っているバイクですが、すごく手入れが行き届いていてバイク愛が感じられました。バイクに見とれつつ、鍵穴等をチェックし見積額をお話ししました。作業をお願いしますと言っていただきすぐに作業をはじめました。合鍵の作成は弊社ベテランスタッフにとっては何ら難しい作業ではありません。10分程度で合鍵を作成することができました。お客様に確認していただくと、問題なくエンジン始動をすることができました。お客様の安どの表情を見て、私たちも安心しました。 バイクの合鍵を作成した後に万一何か不具合があった場合、弊社では6か月間の安心無料保証があります。弊社でお作りさせていただいた鍵が折れてしまったり、エンジンがかからなくなってしまうといった可能性も0ではありません。そんなときでも一切無料で合鍵作成に行かせていただきます。もちろんお客様を長くお待たせするようなことはありません。できるだけ早く急行しますので、万が一の際はすぐご連絡ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話