その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【佐野市】「ホンダ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ホンダ

施工地域

栃木県佐野市

ホンダ バイクの鍵

佐野市にお住まいのお客さまから、バイクの鍵を紛失してしまったということで、ご連絡がありました。 そのバイクの鍵に関してですが、外出している最中に、どこかに忘れてきてしまったようで、探してもどうしても見つからなかったそうです。 弊社のホームページを見て、そしてご連絡していただけたそうです。 そのバイクの鍵は、もともと、盗難防止用の、イモビライザーがついているものだそうです。 弊社では、鍵を作成することに関しては、鍵穴をもとにして作成するため、すぐに取り掛かることができ、作成できるのですが、イモビライザーに関しては、バイクの車種によって、時間がかかってしまうことがあるということを説明しました。 すると、お客様は納得していただけたようで、簡単に見積もりを出させていただき、すぐにお客様の元へ駆けつけました。 そして、お客様のバイクの鍵穴を確認させていただいたのちに、すぐに鍵を作成させていただきました。しかし、コンピューターと、もしくは鍵のチップが更新されないとエンジンがかかりません。 このため、車両のコンピューターの部分も更新させていただきました。 大体2時間程度で、紛失した鍵を作成することができました。お客様は、スピーディーに対応をしてもらうことができて、本当に依頼して良かったと満足していただけた様子でした。 バイクの鍵の紛失などに関しては、何かトラブルがあれば、ぜひ弊社の方へご連絡ください。すぐに対処させていただきたいと思います。

ホンダ バイクの鍵

佐野市にお住まいのお客さまから、バイクの鍵を紛失してしまったので、なんとかしてほしいといったご連絡がありました。そのメーカーはホンダのバイクだそうです。 お客様は、バイクの鍵を外出先に持っていたのですが、どこかで忘れてきてしまったそうです。探しても見当たらず、帰宅することができないと困っておられる様子でした。 このため、すぐに新しい鍵を作成してもらいたいということでした。 そこで、お客様に見積もりをお知らせしました。お客様に納得していただけた様子でしたので、その後すぐにお客様の住所をお伺いし、駆けつけました。 お客様の元へ到着後、すぐにバイクの鍵を見させていただきました。 バイクの鍵は、作成する際に鍵穴を見ながら作成することができます。 その場で鍵穴に合わせながらブランクキーを削っていきます。作業を開始してから20分程度で作成を完了しました。 その後鍵の動作を確認し、お客様に新しい鍵をお渡ししました。 お客様には、この金額でこれだけ早く作業してもらうことができてよかったと満足していただけました。 弊社では、お客様からお電話があれば、すぐに現場へ駆けつけさせていただき、新しい鍵を作成させていただいております。何かあれば、すぐにホームページに記載されているお問い合わせ先へ、まずはご連絡くださいませ。

ホンダ ジョルノの鍵

おまかせください 今回は佐野市までバイクの鍵作成に行ってきました。お客様より「バイクの鍵を紛失してしまった。自宅まで来てもらえるでしょうか?」とお電話がありました。バイクについてお聞きすると、ホンダのジョルノとのこと。スペアキーなどは一切ないということでした。もちろん鍵穴からでもスペアキーを作成できますから問題ありません。お客様に今からお伺いしますとお伝えしてお宅へ向かいました。 約25分ほどでお宅へ訪問し、早速バイクを見せていただきました。すると、鍵穴をいたずらされないようにするためのシャッターも閉まっていました。この部分も形状の合う鍵を作らないと開けられません。お客様にそのことをお伝えし、鍵の見積りをお出ししました。お客様よりご納得いただけたのち、作業を開始。まずはシャッターを開けるための鍵を作成し、無事にシャッターを開錠後は鍵穴をチェック。そして鍵穴の形状から合鍵の作成をしました。しばらくして合鍵が完成しお客様にチェックしていただくと、無事にエンジンの始動ができました。お客様からは「ありがとうございます」と言っていただきました。 バイクの鍵を紛失してしまったときでも慌てないでください。弊社では国産のバイクであればすべて対応することができます。また、輸入したバイクであっても一部は非対応なのですがほとんど対応することができます。さらにはイモビライザー付きのバイクが増えたことにも備えて在庫も用意していますので万一の時でも安心してください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話