その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【宇都宮市】「スズキ」WOLF50 カギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

車種

WOLF50

施工地域

栃木県宇都宮市

スズキ WOLF50の鍵

宇都宮市でバイクの鍵トラブルでお困りのお客様のもとへ行ってきました。お客様のお話によると、遊んでいるときにバイクの鍵を落としてしまったそうです。家にスペアキーはあるそうですが、結構な距離があるので合鍵を作りに来てほしいとのことでした。お客様にバイクについてお聞きすると、スズキのWOLF50とのこと。当然、合鍵作成は問題ありません。お客様に「今すぐ行きますので少々お待ちください」とお話しし、すぐに急行しました。 宇都宮市内でしたので20分ほどで到着することができました。お客様がおられましたので、バイクのところへ案内していただき拝見させていただきました。鍵をチェックし作業についての工程と最終見積額について確認していただくと、問題ないとのことでしたので作業を始めました。弊社のベテラン作業員が鍵穴に合うようにブランクキーを正確に削っていきます。そして合鍵が完成し、お客様に動作確認をお願いしました。すると無事にエンジンをかけることができました。お客様から最後に感謝の言葉をいただき、私たちはその場を後にしました。 出先で鍵を紛失してしまって困ったとき、弊社にご連絡いただければすぐにお伺いいたします。国産バイクであればどんな鍵でも作成は大丈夫です。ちなみに鍵を作成する前に、運転免許証と自賠責保険の名義は確認させていただきバイクが本人のものであると確認次第作業をいたします。この2点だけはご用意くださいますようよろしくお願いします。

スズキ イントルーダー400の鍵

土曜日の13時過ぎ、「宇都宮市にいるんですが、バイクの鍵を紛失してしまって..」と、女性のお客様からお電話が入りました。土曜日の早朝に、旦那さんと二人で東京からバイクで出発して、宇都宮まで餃子を食べに来たのだそうです。しかし、餃子を食べ終わって店を出る時に、鍵が無いことに気が付いたとのことです。店内や駐車場など、探したそうですが、鍵は見つからなかったとのことです。スペアキーは、自宅に置いてきたそうです。夜は、宇都宮駅の東口にあるスーパーホテル宇都宮に泊まって、日曜の早朝に東京へ戻る予定なので、土曜の夜までに鍵を作って欲しいとのご要望です。お客様が乗っているバイクの車種は、スズキのイントルーダー400で、年式は分からないけれど、かなり古いとのことでした。見積もりを出して、ご納得して頂けので近くにいる鍵専門のスタッフが、30分以内でそちらに向かいます、とお伝えして現場へ向かいました。担当者が、宇都宮駅近くにある駐車場に到着し、お客様の携帯に連絡すると、近くの喫茶店から小走りで向かってくるお客様が見えました。本人確認のために、免許証の提示をお願いしてから作業に取りかかります。鍵穴を新調に解読しながら、鍵をカットしていきます。出来上がった鍵でエンジンがかかることを確認し、お客様にも見て頂きました。作業時間は、10分程度で完了しました。まだ、14時を回ったばかりで、まだまだ観光を楽しんで頂ける時間帯に作業が終わってホッとしました。

スズキ レッツの鍵

おまかせください 駅までの足として、スクーターを利用している人も多いかと思います。お電話を頂いた宇都宮市にお住いのお客様も、自宅から駅までが少し遠いと言う事で、スズキのレッツに乗っておられるお客様でした。そんな、お客様から、今、駅にいるのですが、バイクの鍵を紛失した為、助けてほしいとお電話を頂き、待ち合わせの駅に行く事に。 お客様のお話では、大学を出る際、鍵をなくしている事に気付いた為、落とし物などで確認したものの、結局、見つける事ができなかったと言う事でした。それでも、家には、スペアキーがあると思い、自宅に電話したそうですが、もともと、頂き物のスクーターだった為、スペアキーは、初めからないと言う事を知り、困り果てた結果、弊社にお電話下さったようでした。 スクーターの鍵の作成は、他の鍵作成に比べても、比較的、簡単に行う事が可能です。その為、20分ほどお時間を頂く事ができれば、鍵の作成を行う事は可能になっています。今回のお客様のスクーターにおいても同様で、お客様に確認して頂いた後、20分ほどで鍵を作成させて頂き、無事に終了する事ができました。そうしているうちに、心配されたお母様が車で駆けつけて下さり、その後、お母様とお客様の両方で、新しい鍵の確認をして頂き、終了させて頂きました。 スクーターを一晩、駅に置く事も考えたそうですが、夜間、置きっぱなしにする事は不用心だと思い、お電話下さったと言う事でした。私も、そんな、お客様の判断は間違っていなかったと思っております。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話