その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【伊勢崎市】「ヤマハ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ヤマハ

施工地域

群馬県伊勢崎市

ヤマハ バイクの鍵

伊勢崎市にお住まいのお客さまから、バイクの鍵を紛失してしまったので、新しい鍵を作成することは可能なのかというお問い合わせがありました。弊社では、スペアの鍵がなくとも、1から新しい鍵を作成することが可能です。 このため、お客様にご説明させていただくと、すぐにお任せしたいといっていただけましたので、お客様の元へお伺いしました。 お客様の自宅に置かれていたバイクはヤマハのバイクで、まだ新しいバイクでした。 お客様は、鍵を紛失してしまい、動かすことができないので、新しいものを作成してほしいということでした。 詳しいお見積もりを出させていただき、お客様に納得していただいたため、すぐに作成作業をさせていただきました。 バイクの鍵は、バイクの鍵穴などをみながらすぐに作成することができます。 作業時間ですが、大体30分程度で鍵を作成することができました。 鍵をシリンダーに合わせエンジンがかかるかどうかなど動作確認を丁寧に行いました。 そして、お客様に鍵をお渡しすることができました。 お客様は、元通りバイクを使うことができるようになったので、とても喜んでおられました。 バイクの鍵を紛失してしまうと、とても不便です。このようなトラブルは意外と多いといわれています。弊社では、どんな時でも、このように新しい鍵の作成を行っています。 何かトラブルがあれば、すぐにご連絡いただければ対処が可能なので、お電話ください。

ヤマハ JOGの鍵

[caption id="attachment_8984" align="alignleft" width="270"] バイクの鍵のトラブル解決のために伊勢崎市に在住のお客様のもとへ行ってきました。20代の女性の方からでした。説明によると、バイクの鍵をどこかで落として紛失してしまったそうです。バイクの合鍵はもっておらず、通勤にも使っているのでできるだけ早く合鍵を作りに来てほしいとのことでした。バイクについてお聞きすると、ヤマハのJOGデラックスとのこと。お客様に大体の見積金額をお伝えしたあと、お宅へ向かいました。 伊勢崎市の道は心得ていますから、できるだけ近道をしてお客様のお宅へ行きました。そのおかげで20分もかからないくらいでお宅へ到着。お客様と対面し、早速バイクを拝見させていただきました。すると鍵穴をふさぐシャッターも完全にしまった状態であることがわかり、こちらの鍵も作成する必要があることが分かりました。お電話でお伝えした見積金額よりは若干高くなってしまったので、お客様に説明すると快く快諾してくれました。すぐにシャッターキー作成に取り掛かり、シャッターを開けた後に鍵穴チェックして合鍵作成を行いました。しばらくして合鍵の作成が完了し、お客様にシャッターキーと新しい合鍵をお渡ししました。どちらも動作に問題なく、無事に仕事を終えることができました。 今回、シャッターキーと合鍵の2本を作成いたしましたが、それでも他社に比べてお安い料金で提供できたかと思います。リーズナブルな価格でお客様の負担ができるだけ少なくなるように頑張っていますので、鍵のトラブルでお困りの際はよろしくお願いします。

ヤマハ SRV250の鍵

おまかせください 平日のお昼過ぎに、伊勢崎市にお住まいの男子学生の方から「バイクの鍵を紛失してしまったのですが」と、お電話を頂きました。毎日バイクで大学に通っているとのことで、学食でお昼ごはんを食べている時に、バイクの鍵が無いことに気が付いたそうです。駐車場や学校中を探し回り、落とし物として届けられていないか大学の事務にも聞いてみたそうですが、見つからないとのことです。授業が終わったら、18時から市内の居酒屋でアルバイトがあるので、それまでに何とかして欲しいとのご要望です。肝心のスペアキーは、数年前に紛失してしまったとのことでした。お客様のバイクの車種は、ヤマハのSRV250です。見積もりを出して、ご納得頂けたのですぐにお客様の通っている大学の駐車場へ向かいました。駐車場に到着すると、ヤマハSRV250の近くにお客様が立って待っていてくれました。免許証を見せて頂いて、本人確認を済ませ作業に取り掛かります。イグニッションの鍵穴から丁寧に解読しながら鍵を作製したものの、読み違っていた箇所があり、一発で鍵を作ることができませんでした。すぐに修正をして、無事エンジンがかかることが確認できました。少し、鍵穴の中が渋くなっていたので、潤滑スプレーを使って滑りを良くしておきました。お客様にも確認をして頂き、鍵をお渡ししました。今回鍵は、スペアキーも作っておいた方が良いとご案内し、2本作製しました。作業時間は、20分くらいで完了することができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話