鍵の緊急隊がオススメする徘徊防止用の鍵
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

お風呂場の鍵について

お風呂のドアが開きません。どうやら鍵が壊れてしまっているようです。
お風呂のドアノブが開かなくなるケースは良くあります。サビつきなどが原因です。新しくお取替えする場合、当店ではプラスチック製などのサビつきがあまりない部品へのドアノブの交換をオススメしております。
お風呂場に誰も入っていないのに中から鍵がかかってしまいました!!どうしてこのような事が起きたのでしょうか・・・。開けて頂くことは可能でしょうか?
おそらく円筒錠とよばれるタイプの鍵ではないでしょうか?内側のドアノブにボタンがあり、それを押すと施錠するタイプの錠前です。なにかの原因でそのボタンを押した状態で、ドアを閉めてしまったのでは?と推測できます。鍵開けは可能です。
お風呂に入ろうとしたらドアノブが取れてしまいました。ドアごと取替になりますか?
サビなどの老朽化が原因によりドアノブが欠落してしまったようです。錠前の交換作業で対応いたします。ドア自体はアルミサッシ製です。一般的には ドアの交換に至るケースは少ないのでご安心ください。
『お風呂場に閉じ込められました』ドアノブが壊れてしまっているようでお風呂場から出られません。 大至急ご対応いただけますか?
はい、お客様のご事情を考慮し出来るだけ早く駆けつけます。最短30分くらいでの到着が可能です。お風呂場のドアノブは、サビついて壊れる場合がよくあります。身体が冷えてしまいますので、暖かくしてお待ちください。
浴室のドアの鍵の調子が悪く、開かなくなってしました。開けてもらえますか?
浴室ドアの開錠承ります。浴室の鍵は湿気が溜まりやすいためにさびやくなってしまいます。さびつきが見られたら早めにご相談ください。
浴室のドアを交換していただきたいのですが。
浴室ドアの交換は承っております。ドアノブの回りが悪くなったりレバーハンドルの動きが悪くなったドアは、何かしらの変調がでてきますので、おかしいと思ったらすぐにカギ交換をお勧めします。
浴室のドアのカギを作成したいのですが、対応していますか?
浴室のドアのカギですね。こちらで対応しております。カギの作成は15000円~ご案内しております。最短で30分で駆けつけます。ぜひお電話ください。
室内ドアが開かなくなってしまいました。開けていただけますか?
室内ドアの鍵開けを承っております。ちょっとでも鍵がかかりにくい、力を入れないと鍵が閉まらないなどの症状があった場合、早めにご相談ください。
室内のドアが壊れてしまいました。新しいものに交換していただきたいのですが。
オフィスや住宅の室内のドアの鍵交換をいたします。交換の際には、防犯性の高い鍵にすることもできますので、ぜひご相談ださい。
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話