鍵の緊急隊がオススメする徘徊防止用の鍵
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

玄関・住宅の鍵について

中古物件を購入しました。玄関の鍵を取り替えたいのですが、すぐに工事は出来るのでしょうか?
ありがとうございます。お客様のご希望の日お時間でお伺いさせていただきます。また、『鍵屋さんでも開かない』なども取り扱っております。部品に関してですが、お客様の目の前で新品の鍵の材料を開封いたします。品質管理も、お任せ下さい。
ドロボウの対策での質問です。マンションの3階に住んでいます。オートロックで、鍵も防犯用のタイプなので、安心していましたが、先日、上の階(5階)横並びで4軒、ドロボウの被害にあいました。直接の被害はないのですが、心配です。
同じ建物内でのドロボウ被害との事ですのでたしかにご心配かと思います。 おそらく1軒目は5階のどこかの玄関の鍵が開いていたかピッキングなどで侵入し残りの3軒はベランダから順々に窓から侵入したと思われます。5階ですと、ベランダ側の窓ガラスの鍵を施錠していない場合も多いですから『玄関の鍵の防犯対策』と『窓ガラスの対策』が必要かと診断いたします。
玄関のカギが折れ、シリンダーの中に折れた先が入っています。自分でも取り出そうとしてみたのですが、出来ませんでした。現在は、外側からのカギの開け 閉めが自由に出来ません。修理をお願いします!
ありがとうございます。玄関のカギが折れてしまったということですね。それでしたら、シリンダーの内部から、折れた破片を押し出すことが可能です。もし、カギ穴の内部が変形などしていなければそのまま元通りにカギをお使いいただけます。
玄関のカギを無くしました。1本もありません。
お客様の家にお伺いさせていただきます。玄関のシリンダーを元にカギの複製を行います。その場で作成できます。作業時間は30分~60分で料金は15,000円~(作業料金・出張料含む)になります。
玄関のカギですが、ズボンのポケットのに入れたまま座ってしまい、何かの拍子で曲がっています。カギ穴には、曲がっているので、きつくて入りません。無理やり入れると、とれなくなりそうなので入れてません。簡単に、ペンチなどで調整できるのでしょうか?
カギが曲がってしまっているとの事ですね。無理に差し込むと、折れるなどして、余計に 面倒になりますので、何もせず弊社にお任せ下さい。申し訳ないのですが、マグネットキー(磁石)やディンプルキーなどの特殊キーの場合は、曲がった鍵を直すことはできません。
玄関ドアの鍵が一本もなくなってしまいました。今すぐに来てくれますか?
玄関のドアの鍵ですね。本日、これからご対応が可能です。近くの作業員に時間のほうを確認いたしますので、ご住所を詳しくお聞かせ下さい。
玄関ドアの鍵の交換をお願いしたいのですが、料金はいくらくらいかかりますか?
玄関ドアの鍵の交換ですね。交換の料金については、出張料、作業料、部品費用とスペアキーが3本ついて15000円~ご案内しています。
玄関の鍵の作成をお願いしたいのですが。鍵は一本もありません。
玄関の鍵の作成ですね。鍵が一本もない場合でも、鍵穴から精度の高い鍵の作成が可能です。365日、地域の鍵専門スタッフが伺います。

住宅・店舗の鍵開け・作製の身分証のご提示のお願い

弊社では家の玄関や勝手口、店舗や会社の入口などの鍵を開ける作業をする際に、必ずご本人様確認のため身分証明書の提示をお願いしております。本人確認できない場合は、ご依頼をお断りする場合がございます。

≪ご用意いただくもの≫
・運転免許証
・パスポート
・学生証
・敬老手帳
・外国人登録証
上記以外で保険証やクレジットカードしかない場合は、 郵便物、公共料金領収書(水道・ガス・電気)、賃貸借契約書などを合わせて確認させて頂きます。

鍵開けの際になぜ身分証明書の提示が必要なのですか?
他人がお客様になりすまし鍵開けすることを防ぐため、ご依頼いただいたお客様がその家の住人であることが確証されない限り、鍵を開けることはいたしません。全国警察署からの指導のもと運営させていただいておりますのでご了承お願いいたします。
アパート経営している大家ですが、1週間以上ポストに新聞がたまっている住人がいて、連絡も取れず心配です。勝手に鍵を変えてしまっていて開かないので、部屋の鍵を開けたいのですが?
弊社では、原則、第三者の玄関の鍵開けは基本的に行っておりません。 しかし、正当な理由(安否確認、強制執行)がある場合は、居住地の名義人が違う場合でも、警察官もしくは執行官などの立会いの下であれば、鍵開けさせていただくことは可能です。まずは、警察に相談してから弊社にお電話ください。
友人と連絡が取れず心配です。玄関の鍵を開けてもらえませんか?
弊社では、原則、第三者の玄関の鍵開けは基本的に行っておりません。 しかし、安否確認などの正当な理由がある場合は、居住地の名義人が違う場合でも、警察官などの立会いの下であれば、鍵開けさせていただくことは可能です。まずは、警察に相談してから弊社にお電話ください。
店舗の入口の鍵開けを頼みたいのですが、何を提示すればいいでしょうか?
ご依頼いただいたお客様の顔写真付きの身分証明書とともに、その店舗や会社の職員であることが分かる名刺などを拝見させて頂いております。
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話