その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【文京区】「マツダ」デミオ 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

デミオ

施工地域

東京都文京区

マツダ デミオの鍵

マツダのデミオの鍵作成をさせて頂きました。ご依頼を頂いた日は、あいにくのお天気で、文京区を中心に大雨でした。そんな中、車の鍵を紛失されたと言うお電話でしたので、待っておられる間も大変だろうと思い、急いで向かわせて頂きました。お電話で伺った場所は、近くのショッピングセンターでしたので、てっきり、お車は屋根のない駐車場かと思い込んでいた私でしたが、幸い、屋根のある駐車場にお停めになっていたと言う事で、お客様も雨に濡れることなく、お待ち頂く事ができていました。 すぐに作成準備に入らせて頂くと同時に少しお話を伺うと、ご家族でショッピングに来られたと言うお客様。ご夫婦お2人とお子さんお1人の3人で来られており、ご主人様の方は、車の鍵は、奥様に渡したつもりでいたと言う事のようでした。しかし、実際、帰宅しようと車に戻った所、ご夫婦、どちらも鍵を持っていないと言う事が判明し、そこで、初めて車の鍵の紛失に気付かれたと言う事でした。その為、実際、いつ、どこで鍵を紛失したのかもわからないと言う事で、探しようもなく、弊社にご依頼いただいたと言う事のようでした。車の鍵を閉められたのは、ご主人様と言う事でしたが、奥様に預けていないとすると、その後、その鍵をどうしたか、全く記憶にないと言う事のようでした。 奥様とお子様は、ショッピングセンターの中でお待ちだと言う事でしたので、急いで鍵穴を確認し、そこから、形状を見ながら、鍵の作成をさせて頂き、20分ほどで鍵をお渡しする事ができました

マツダ アテンザの鍵

平日の昼間に若い男性からとても不安そうな声で1本のお電話がありました。お話をお聞きすると、今現在文京区にあるビルの地下駐車場にいらっしゃり、本日は愛車のマツダ アテンザ スポーツで県外から遊びに来られているそうです。もう1カ所行きたいところがあり移動しようと駐車場に戻ってきたところで車の鍵の紛失に気付いたとのことでした。 バックを探せど、ポケット探せど、購入したものの紙袋を探せど見つからず、どうにもならないのでネットで検索し弊社を見つけてお電話下さったそうです。 「車の鍵を作ることはできるんですか?」「おいくらぐらいかかるんですか?」「何日かかりますか?」と質問がたくさん溢れてきます。大丈夫ですよとお伝えし、すぐ近くにいますのですぐに向かいますと一度お電話を切りました。 お伺いすると車のそばでお客様が待っていてくださり、すぐにお車を見させていただくことができました。鍵も複雑なタイプではないし、イモビライザーなどの盗難防止装置もついていないため、この場で30分もあれば鍵は作れますとお伝えし、料金もご案内したところ「ぜひお願いします!」と言っていただけたので、すぐに作業に取り掛かります。 なんでもこちらのお車はお客様が初めてご自身で買われたお車だそうで、これからもまだまだ乗り続けたいのに、鍵が作れなかったらどうしようと不安だったそうです。 20分ほどで作成が完了し、お客様にドアの開け閉めや、エンジンがかかるかを確認していただいて作業は完了しました。安心されたお顔が見られてほっとしました。

マツダ ビアンテの鍵

thanks 文京区で車の鍵を紛失されたというお客様よりご連絡がありました。お客様は30代の男性からでした。よく物を無くしてしまう性格とのことで、車の鍵を無くしたときもあまり心配しておらず、近く鍵屋さんに頼めばいいやと思っていたとのこと。そうしたらその鍵屋さんが忙しくてかなり遅くなってしまうと言われたそうです。出かける予定もあったそうで、間に合わないといけないので早くやってくれそうという理由で弊社を選ばれたということでした。お客様にお車の車種、鍵のタイプなどについてお聞かせいただくと、マツダのビアンテで鍵はスマートキーなどではなく普通の鍵とのことでした。お客様にすぐに対応できることをお伝えすると、来てほしいとのことですぐにお客様のもとへ向かいました。 だいたいお電話から20分ほどで行くことができ、お客様と最終的な確認をしました。合鍵作成の本数は2本とのことで見積金額をご説明。ご納得いただけたので、運転免許証を拝見させていただいたのち作業を始めました。用意してきた加工されていないブランクキーを加工していきます。だいたい30分ほどで合鍵ができてドアの開錠とエンジン始動に成功。車検証を最後に見せていただき、ご本人様のお車であることが確認できましたので合鍵をお渡ししました。 お客様より「本当に早いんですね。今度からお願いします」と言っていただきました。今度がないことを祈っていますが、万が一また無くした場合はよろしくお願いします。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話