その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【江東区】「マツダ」MPV 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

MPV

施工地域

東京都江東区

マツダ MPVの鍵

「車の鍵を紛失してしまったのですが、作って頂けますでしょうか?」と、お電話を頂きました。時間は夜の8時過ぎ、場所は多目的に使える貸しスペースが入っている、江東区のビルの駐車場からです。 ご依頼者様は趣味で人形作りをなさっており、この日は展示会用の作品を搬入するため、車でこちらにいらっしゃいました。しかし準備を終え、近くで食事をとり、いざ帰ろうとした所で紛失に気が付いたとの事です。「心当たりの場所を探してみたけれど、全く見つかりません…」と、気落ちした様子でお話になります。 鍵を失くした車の車種は、マツダのMPVでした。年式はハッキリしないものの、恐らく2001年頃との事です。お話からすると、今回は短時間での作成が可能そうでした。その旨をお伝えすると、ホッとしたような声で「できるだけ早くお願いします」と頼まれました。 約束通り現場に急行すると、お電話を下さった女性の他に、同じ人形作りサークルの方がもう1人、待っていらっしゃいました。明るい雰囲気の方で、「彼女が私に気を使って仕方がないから、早く作ってね!」と元気そうに仰います。 問題の鍵を拝見した所、予想通り短時間で作成できるタイプの鍵でした。依頼者様とご友人の期待に添えるよう、集中して作業を行います。そして30分後、約束通り短時間で鍵を作り終える事が出来ました。 作業終了後、お2人からは「誉め過ぎでは」と思う程、お礼の言葉を頂きました。弊社では、スピード対応を心掛けています。鍵の事は何でもお任せ下さい。

マツダ キャロルの鍵

江東区にお住いのお客様より車の鍵を紛失してしまったというご連絡をいただきました。お客様は60代の男性の方からでした。詳細をお聞きすると、早朝に散歩していたときに車の鍵をポケットに入れたままにしていていたところ、どこかで落としてしまったとのことでした。万一に備えていた合鍵もどこに置いていたからわからなくなってしまい、困ってしまって弊社にご連絡をいただけたそうです。お客様にお車と鍵のことについてご説明いただくと、お車はマツダのキャロルで鍵は特殊なタイプではなく通常のものとのことでした。お客様に合鍵の作成ができることと見積金額をお伝えすると、「わかりました。よろしくお願いします」というお返事をいただけましたので、すぐにお客様のもとへ向かいました。 お客様のお宅へ到着し、ご挨拶を済ませた後にお車を拝見させていただきました。お電話で説明いただいた状態で変わりない状態でしたので、お電話でお伝えした見積金額で問題ないかを改めてお聞きしました。お客様から了承をいただき作業を始めました。特殊なタイプの鍵だと時間をいただく場合もあるのですが、通常のタイプであれば30分ほどで合鍵作成出来ます。この時ももちろん30分以内で合鍵作成が完了しました。お客様に合鍵の動作も確認していただいたところ、ドアの開錠、エンジンの点火とも問題ありませんでした。お客様もこれを見て安心されていました。 車の鍵を紛失されてしまうトラブルはよくあるトラブルです。慌てず鍵をお探しになり、もしも見つからない場合は弊社までご連絡ください。

マツダ デミオの鍵

thanks 江東区にお住いのお客様から、車の鍵を紛失したため鍵作成のご依頼を受けたのは、日曜日の午前中のことでした。実は、その車はお客様の所有する車ではなく、ご友人から借りていた車というお話でした。 ご友人が長期ご旅行の際に車を借りていたそうですが、その間に鍵を紛失してしまったということです。基本的には車の所有者ご本人様からのご依頼しかお受けできないのですが、本日そのご友人が旅行から戻られるということで、鍵作製を依頼することは了承済みとのこと、ご本人様立会いの元作業をさせていただくことになりました。 今回ご依頼いただいた車種は、マツダのデミオです。人気の車種マツダのデミオの鍵の作成をすることはよくありますが、イモビライザーが付いているのといないのでは勝手が違ってきますので、イモビライザーの有無をお聞きしました。マツダのデミオはオプションとしてイモビライザーが搭載していることもあります。 お客様のご友人のお車は、イモビライザーの付いていない一般的なギザギザの鍵とのことでした。ご友人がお客様のご自宅に到着するのは午後からとのこと、その時間に合わせて鍵作製作業をさせていただく運びとなり、お客様の元に時間通りに到着いたしました。 車の所有者であるご友人に免許証や車検証をご提示いただき、鍵を拝見させていただくと、一般的なタイプの外溝キーです。鍵の作成にはほとんど時間を要さず、スムーズな作業となりました。ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話