【足立区】日産「セレナ/モコ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【足立区】日産「セレナ/モコ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

施工地域

東京都足立区

ニッサン セレナの鍵

平日の午前中に「車の鍵を紛失して困っています」と、40代の女性のお客様からお電話が入りました。詳細をお伺いすると、足立区西新井にある病院で、人工透析を受けているお父様のために、週に3回車で送り迎えをしているそうなのですが、今日に限ってお父様を病院に送り届けた後で、車の鍵を紛失してしまったのだそうです。慌てて、病院内や駐車場を隈なく探したそうですが、鍵は見つからなかったそうです。スペアキーは、数年前に紛失して持っていないとのことです。お父様が人工透析を受けている間、美容院を予約しているので、なるべく早く来て欲しいとのご要望です。車の車種は日産のセレナで、年式は2003年とのことです。お客様に見積もりを出して、ご納得頂くことができましたので、30分以内にお伺いしますとお伝えし、すぐに車で向かいました。お客様の車は、病院の駐車場が満車だったため、近くのコインパーキングに駐車されていました。念のため本人確認をしてから、早速鍵穴から鍵を作製します。2003年の日産セレナは、スマートキーとイモビライザーが搭載されていませんでしたので作業は短時間で簡単に終わらせることができました。作製した鍵で車のドアを開け、無事にエンジンがかかるか確認し、お客様にも確認して頂きます。今後のことも考えて、スペアキーは絶対にあった方がよいとご説明し、スペアキーも追加で作成しました。作業時間は、30分程度で完了することができました。

ニッサン モコの鍵

今回は足立区にお住まいのお客様のもとまで車の鍵作成に行ってきました。20代半ばくらいの男性のお客様からでした。お電話で詳細をお話しいただいたところ、車の鍵が見当たらないそうです。どうやら前の日に友達と居酒屋に行った帰りに落としたかもしれないとのことでした。合鍵などは持っておらず、家の近くに鍵屋さんもないし利用したこともないので、ネットで調べて弊社を見つけてご連絡をくれたとのことでした。まずはお車についてご説明いただくと、車種は日産のモコで、鍵はギザギザの鍵、盗難防止装置付きのキーではなく一般的な鍵とのことでした。もちろんそのような鍵の作成はOKです。お客様に合鍵作成出来ることを伝え、お客様のお宅へ向かいました。 東京は平日でも道が混んでいますから移動が大変ですが、足立区ではかなりお仕事していますから道も知り尽くしています。なるべく混んでいない道を選んでお宅へ訪問できたので、30分とかかりませんでした。さっそくお車を拝見、その後にお客様のお車であるかどうかを車検証を見せていただき確認させていただきました。運転免許証も確認してすべて照合できましたので、改めてお見積金額をお伝えして作業を進めてよいかの判断をしていただきました。無事に了承を得られましたので作業を開始、集中して作業をすること数十分で合鍵を作ることができました。お客様に鍵をテストしてもらうと、問題ありませんでした。 とても早い対応だと褒めていただけました。足立区で鍵の紛失でお困りの際はぜひとも弊社にご連絡ください。

ニッサン モコの鍵

thanks 色々な公園でのウォーキングがご趣味だと言うお客様。お電話を頂いた日も、車で自宅から離れた足立区の公園に出向き、ウォーキングを楽しまれた帰りだと言う事でした。お電話いただいた時には、大変、動揺されていたお客様。その為、車の情報は、車種である日産のモコであると言う事しかわからない状態でした。お車を停めている駐車場の確認をさせて頂くのが精一杯のようでしたので、詳しい事は、現地で確認、ご説明させて頂く事にし、まずは、車を向かわせる事にしたのでした。 到着すると不安げに車の前で立っておられたご夫婦のお客様。私の顔を見て、少しは安心して頂く事ができたのか、車の鍵の種類を伺う事ができました。お客様のお車は、鍵のみでの利用できる車であると言う事。年式も古く、長くご愛用されている愛車だと言う事でした。きっと、ウォーキング中に何かの弾みで、ポケットから鍵が落ち、なくなったと思うと言うお客様。その為、同じルートを探しに歩かれたと言う事でしたが、見つける事ができなかったとおっしゃっておられました。 私の方で今から作業を開始させて頂くと30分ほどで作らせて頂く事ができるとご説明させて頂くと、大変喜んで頂く事ができ、すぐに作業を開始する事に。鍵穴を利用し、鍵を作成していくのですが、今回は、何一つ、迷うことなく、作っていく事ができました。その為、予定時間よりも早く完成させる事ができ、無事、お客様には帰宅して頂く事ができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話