その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【江戸川区】「トヨタ」ハイエース 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

ハイエース

施工地域

東京都江戸川区

トヨタ ハイエースの鍵

江戸川区のお客様から「車の鍵を紛失してしまって、トヨタのハイエースなんですけど、どうしたらいいんでしょうか。」と大変困った様子でお電話がありました。ご家族で遊びに来られており、別の場所に移動しようと駐車場に戻ってから、鍵がないことに気づき、携帯で検索して弊社にお電話くださったそうです。 すぐにお伺いして、その場で鍵の作成ができるというお話をさせていただき、なるべく早く来て欲しいとのことでしたので現場へ急行。20分ほどで到着致しました。 到着してお車を見させていただき、免許証等の確認をさせていただいたので、すぐに鍵開け作業から開始します。 お仕事で使われている社用車だそうで、本日は大人数だったため、こちらの車を使われたそうです。鍵を開けてから、車検証と社用車とのことなのでお名刺を確認させていただいて、問題ありませんでしたので作成作業に入ります。 作業自体はあっという間に終わりました。到着してから30分とかかりませんでした。トヨタのハイエースの鍵は標準的なもので、ご依頼の多い車種でもあるため、こちらとしても他車種より早い対応ができたかと思います。 お客様はあまりの早さに「こんな簡単に作れてしまうんですか!?」と驚いていらっしゃいました。お子様方は我々の作業に興味津々で、非常に間近で見ておられたので、失敗するわけにはいかないとドキドキしながら作業を進めました。 「もう1カ所行きたかったところに間に合いそうです!ありがとうございました!」と言っていただけて安心しました。

トヨタ セルシオの鍵

今回は江戸川区在住の60代の男性より鍵の紛失トラブルでご連絡をいただきました。お話によると、車をたまに乗るそうですが、乗ろうとしたら鍵がないことにお気づきになられたそうです。年齢のせいかなとぼやかれていました。スペアキーなどもどこに置いたかわからず見当たらないので、作成をお願いしたいとのことでした。まずはお車についてご説明いただくと、車種はトヨタのセルシオ、内溝キーだけれど、イモビライザーはついていないということでした。それならば30分程度で合鍵作成はできます。ただ、内溝キーなのでギザギザのキーよりは料金がかかります。お客様にご説明すると、「問題なし」とのご返答をいただけたのでさっそくお宅へお伺いしました。 お宅近くに到着すると、セルシオが駐車されているお宅が見つかりそれがお客様のお宅だとわかりました。チャイムを鳴らしてお客様をお呼びし、作業説明、最終見積金額説明、見積金額了承後の運転免許証の拝見、車検証の確認などすべて済ませました。そして作業開始し、だいたい30分ほどで合鍵作成が完了しました。お客様と一緒に鍵が正常に動作することを確認し、無事に作業を終えました。「また車の鍵無くしてしまったときはよろしくね」と最後に声をかけていただきました。 車の鍵の形状によって料金が変わってしまうことがあります。今回のお客様のように内溝キーの場合はギザギザなキーと料金が違いますので、お電話でキーの形状を正確にお伝えください。金額なども詳しくこちらからご説明いたします。

トヨタ ラウムの鍵

thanks 日曜日のお昼過ぎ、「車の鍵を紛失してしまったのですが」と、40代くらいの男性のお客様からお電話が入りました。ご家族で、江戸川区にある葛西臨海水族園に車で来ているそうですが、ランチタイムの時になって、ポケットに車の鍵が入っていないことに気が付いたのだそうです。館内に鍵の落とし物がないか聞いてみたそうですが、なかったそうです。スペアキーは、自宅に戻ればあるそうですが、町田なので今から電車に乗って鍵を取りに戻っている訳にもいかないとのことでした。ご家族には、水族館で遊んでもらっているので、夕方に帰るまでに何とか鍵を作って欲しいとのご要望です。車は、葛西臨海公園駐車場に停めているそうです。駐車場は、とても広いので到着したら携帯で連絡をして場所を教えてもらうことになりました。車の車種は、トヨタのラウムで年式は2001年とのことでした。見積もりを出したところ、他社よりも安いしすぐに来てくれるところがなかったので助かりますと仰って頂けました。お客様が待っている駐車場に到着して、お客様の携帯に電話するとマクドナルドに近い駐車場にラウムが停めてあるのが分かりました。本人確認のため、免許証を確認させて頂いてから作業を開始します。イモビライザーもスマートキーも搭載されていないため、鍵穴からすぐに鍵を製作することができました。エンジンがかかることを確認し、お客様にも作業を確認して頂き、作業時間は、15分くらいで終了しました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話