【川越市】トヨタ「パッソ、カローラ、カローラ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【川越市】トヨタ「パッソ、カローラ、カローラ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

埼玉県川越市

トヨタ パッソの鍵

車の鍵の紛失時というのは様々な場面がありますが、今回ご依頼いただいたお客様は、川越市内の保育園の運動会でのことでした。お孫さんの活躍を見に訪れた女性のお客様が、運動会の最中に鍵を落としてしまったのではないかというお話でした。 お孫さんと一緒に運動会に参加する場面もあり、いつもと違う賑わいを見せている保育園内で一体どこで落としたのか見当もつかない状態です。運動会終了後の片付けも終わり、さっぱりした園内でも鍵を見つけることはできなかったそうです。 車の鍵の紛失の際には、車種や年式をお伺いしています。これはスマートキーやさらにスマートキーにイモビライザーというセキュリティシステムが搭載したキーなど、近年の鍵は複雑化しているためです。 ただ、車種によっては同じ年式でもイモビライザーがオプション搭載だったりして、お電話では特定できないこともあるので、お客様からの情報が頼りとなります。紛失した際の対応も変わってきますので、予め車の鍵について知っておくことも大切となるのです。 お客様の車はトヨタのパッソということで、こちらはリモコンキーやスマートキーが主流となっていますが、種類によってイモビライザーの有無も変わってきます。お客様の車はイモビライザーの無いリモコンキーでした。 お電話でも簡単な見積もりを出させてもらった後、到着後正式にお見積もりをし、無事鍵の作成が完了しました。楽しい運動会でのトラブルでしたが、元気なお孫さんと晴れやかなお顔で家路に着かれ、ほっとしております。

トヨタ カローラの鍵

「車の鍵をなくしてしまったので、今日来ていただいて鍵を作ってもらうことはできますか?」と大変困ったようなお声でお電話をくださったのは川越市にお住いの男性の方でした。お話を詳しくお聞きすると、2週間ほど前に愛車のトヨタ カローラで旅行をされて、それから車に乗ることなく過ごされていたそう。そして本日、大きな買い物をする予定なので車で出かけようとしたところ鍵が見当たらないとのことです。いつも置いている場所や家の中、旅行の時に持っていたカバンなどくまなく探しても見つからず、全く見当もつかないため鍵の作成をできる業者を探し、弊社にお電話くださったとのことでした。 年式などお車の情報をわかる範囲でお聞きして、おおよその料金をお伝えし、ご了承いただけたのですぐに現場に向かいました。休日だったためか非常に混んでおり到着に30分近くかかりました。到着してすぐにお車を見させていただき、正確なお見積もりと所要時間にご納得いただけたので作業を開始します。 まずドアを開錠して、中に入っていた車検証のご名義を確認させていただきます。確認が取れたので、鍵穴から鍵を作成します。少し前の年式のお車だったため、15分ほどで鍵の作成が完了し、エンジンがきちんとかかるかをお客様に確認していただいて終了です。 鍵を紛失すると大変焦ってしまうとは思いますが、弊社ではお電話いただいてから1時間程度でお伺いして鍵を作成しお渡しすることができますので、お困りの際はお電話ください。

トヨタ cの鍵

thanks ある休日の夕方、男性から1本のお電話がありました。トヨタのナディアの鍵の作成に関するお問い合わせでした。川越市のショッピングモール内に駐車して、1日買い物をしたり、映画を見たりして、帰ろうとしたところ車の鍵の紛失に気付いたそうです。可能性のあるところは一生懸命に探されたそうですがやはり見つからず、仕方なく諦めてすぐにスマホからネット検索して弊社を見つけ、お電話をくださったとのこと。休日でしかも時間は夕方5時を過ぎているということで対応してくれるのかどうかという不安があったそうですが、すぐにお伺いしますとお伝えすると安心した様子のお客様。車の年式や鍵の種類、イモビライザーがついているかどうかをお聞きし、そのようなものは付いていない古いタイプであるとのことでしたので、30分前後で到着ができるとお伝えし、現場へ急行しました。 到着してすぐに車の鍵を開錠し、身分証と車検証を確認させていただきました。名義の確認が取れましたのですぐに作成作業に取り掛かりました。鍵はギザギザしたタイプのものでしたので、15分ほどで作成することができました。作成した鍵でドアが開いてエンジンがかけられるかをお客様に確認していただいて作業は終了。 エンジンがかかった瞬間、お客様の表情が本当にほっとしたような安堵の表情に変わり、こちらも嬉しい気持ちになりました。 年中無休でどんな車の鍵もご対応可能です。スピード対応いたしますので、何かお困りの際はぜひお電話ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話