【高崎市】日産「キャラバン.セレナ.モコ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【高崎市】日産「キャラバン.セレナ.モコ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

施工地域

群馬県高崎市

日産 キャラバンの鍵

平日のお昼時に大変困った様子で、男性の方から「1本もない状態から車の鍵って作れますか?」とお電話がありました。お話を詳しくお聞きすると、お客様は大工さんで現在高崎市の建設現場にいらっしゃるそうなのですが、現場まで乗ってきた日産 キャラバンの鍵がなくなってしまったというのです。工具など必要なものを積んでいるため、ドアの鍵は開いているそうですが、昼ご飯の時間になったためコンビニまで行こうとしたところ、鍵がないことに気付いたそうです。 お客様が建設されているのは戸建てのご住宅のようなものではなく、広い土地を扱っているそうで、間違えて鍵を持って出てきてしまい現場のどこかでなくしたのかもしれないので探し出せないとのこと。 すぐにお伺いできますとお伝えし、現場に急行しました。15分ほどで到着したものの、広い現場の中でお車を探すのに時間がかかってしまいましたが、すぐにお車を拝見して作業に入ります。幸いお車のドアは開いていましたので、車検証と免許証のご提示をいただき名義確認をとり、すぐに作成作業に入ります。 お車は年季の入ったキャラバンで、お客様は相棒だとおっしゃいます。傷をつけないように鍵穴から正確に鍵を作り、作成した鍵でエンジンをかけていただくと、無事始動しました。 鍵紛失による鍵の作成のみならず、鍵開けや鍵交換など、鍵のことなら何でも承っておりますので、お困りの際はぜひ弊社に一度お電話いただけたらと思います。

日産 セレナの鍵

日産セレナを商業用にお使いの会社の方から、車の鍵作成のご依頼を頂きました。お電話でお聞きしたところ、スマートキーではなく、従来の鍵タイプだと言う事でしたので、そのつもりで、車のある高崎市の会社に向かわせて頂きました。ご依頼を頂いた会社では、日産セレナを仕事用に数台所有されているようで、駐車場には、何台かのセレナが駐車していました。 早速、総務の担当者の方にご挨拶をし、すぐに車の鍵を紛失したと言うセレナを教えて頂きました。そして、確認させて頂いたところ、お電話でお聞きした通り、従来の鍵タイプだと言う事で、その後、作成方法を簡単にご説明させて頂き、すぐに作業を開始させて頂きました。お電話を下さった担当者の方のお話では、あまり、乗る事がなかった車だった為、いつの間にか鍵が紛失していたと言う事のようで、見つけることもできず、かといって、このまま放置する事もできず、弊社にお電話下さったと言う事でした。そのようなお話を伺いながら作業すること、数十分で鍵も無事に作成する事ができ、お客様の手で、鍵の確認をして頂きました。 お客様には、鍵作成の時間が短く、とても、喜んで頂く事ができました。ディーラーに頼んだ場合、時間もお金もかかり、予算的に難しかった為、本当に助かったとまでおっしゃって頂く事ができ、私の方も大変うれしく思っております。こちらこそ、今回は、ご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

日産 モコの鍵

thanks 今回は高崎市にお住いの40代の主婦の方からのご依頼で車の合鍵作成に行ってきました。詳しいお話をお聞きすると、パートに出勤をしようとしたら車の鍵がないことに気づかれたそうです。朝のウォーキングをしていた時に家の鍵や車の鍵をポーチに入れていたそうで、そこから落ちて紛失してしまったかもしれないとのことでした。お車の車種、鍵のタイプをお聞きすると日産のモコでノーマルな鍵とのことでした。問題なく合鍵作成ができますので、大体の見積額をお伝えしてからお客様のお宅へ向かいました。 お宅にはだいたい20分ほどで到着、すぐにお客様にお車を見せていただき確定した見積額をお伝えしました。お客様からこの金額に対して了承が得られましたので作業に取り掛かりました。特に特殊な鍵の形状をしているわけではないので、弊社のベテラン作業員にとっては仕事がはかどります。わずか10分程度で合鍵を作成できました。お客様に合鍵をお渡しして、実際に鍵が開くか、エンジンが始動するかを確認いただきました。無事にどちらも問題ないことが確認され、お客様から「パートに少し遅れただけで済みそうす。ありがとうございました」と感謝の言葉を頂けました。 車の鍵を紛失してしまったとき、特に朝などの慌ただしい時だと焦ってしまいがちです。そんな時は焦らずに鍵屋さんのことを思い出してください。弊社なら朝早くから営業しておりますし、お客様をお待たせしないように準備して待っております。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話