その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【日光市】「マツダ」デミオ 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

デミオ

施工地域

栃木県日光市

マツダ デミオの鍵

日光市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまい困っているというご連絡がありました。 お客様に詳しく事情の方をお聞きしたところ、お客様は、車でお出かけをされていたそうです。 車の鍵を持って歩いていたのですが、どこかでそれを置いてきてしまったようで、なくなってしまったそうです。思い当たるところを探してみたのですが、見つからないため、途方に暮れているということでした。 もしかすると誰かに持ち去られてしまった場合もありますし、捨てられてしまった可能性もあります。 お客様は、このため新しい鍵を作成してほしいということでした。 外出先から、弊社のホームページを確認していただいたそうです。 そこで、すぐにお客様の居場所を確認し、駆けつけさせていただきました。 お客様の車の車種を確認するとマツダのデミオでした。そこで、鍵穴を確認し、さっそく作業をさせていただきました。 鍵穴を確認して、一つ一つの鍵の部分を作成していきます。 閉まったままでも作業が可能なため、お客様はとても助かったとおっしゃっていただけました。 作業完了後、登録作業を行います。こちらの登録作業で時々エラーが出てしまうことがあるのですが、そういったこともなく問題なく作業が完了しました。 お客様に鍵をお渡しし、お支払いという形になりました。 お客様は大変喜んでおられ、また何かあれば、利用をしたいといっていただくことができました。弊社では、鍵の紛失などのトラブルを幅広く対処していますので、何かあればご利用くださいね。

マツダ プレマシーの鍵

日光市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまったので、新しい鍵を作成してほしいといったご連絡がありました。 お客様に詳しく事情をお伺いすると、お客様は車に乗って外出されたそうです。車はマツダのプレマシーなのですが、車の鍵を外出先で、落としてしまったようです。 周辺を探しても見つからず、落とし物としても届いていないということでした。 警察に届けても見つからないため、埒が明かず、新しく作成するほかないと思いお電話していただけたそうです。 そこで、日光市のお客様の元へ、すぐに駆け付けました。 お客様の元へ到着すると、お客様は、車が動かすことができず大変お困りの様子でした。 そこで、弊社が見積もりを出させていただき、ご了承後すぐに作業を開始しました。 新しい鍵の作成は、車のドアが閉じてしまっていても作成が可能です。 マツダの車であり、年式なども確認しましたが、弊社で対応が可能だったので、すぐに作成することができました。 その後新しい鍵を作成後登録作業を行いました。 車の鍵を登録するのには、少し時間がかかるのですが、今回はそれほど時間がかからず、全ての作業が40分程度で完了しました。 マツダの鍵がこのように新しく作成することができ、お客様は大変喜んでおられました。 弊社で依頼をしてよかったといっていただけたので、本当にこちらとしても光栄に思います。 このように、車の鍵の紛失等の何かトラブルがあれば、弊社が対応をしていますので、まずはご相談ください。

マツダ デミオの鍵

thanks 日光市にお住まいのお客様から、マツダのデミオに乗っておられたお客様なのですが、車の鍵を紛失してしまい、外出先から帰宅できず困っているというご連絡がありました。 お客様によると、外出で釣りに行かれていたようで、現地では釣りを楽しまれていた帰りのことでした。片付けをしていたところ、はずみで車の鍵が海の方へ落ちてしまったそうです。 急いで探そうとしましたが、流れてしまったせいで、とることができなくなってしまいました。お客様は、車で釣りに出かけられていたので、車の鍵がないと帰宅することができません。 このため、困っているので至急なんとかしてほしいというご連絡がありました。 お客様の、現在の居場所を詳しくお聞きし、すぐに現地に駆け付けました。 お客様は大変お困りの様子でありましたが、スタッフが早く到着したことで、安心していただくことができました。 マツダのデミオの鍵は、弊社でも新しく鍵を作成することができます。スペアキーもないということだったのですが、新しく鍵を作ることが可能なので、すぐに作成させていただきました。 しまっている鍵穴から、鍵を作っていくことができます。作業時間は、大体30分程度で、その後登録作業もこちらでさせていただきました。 動作確認後、お客様に鍵をお渡しすることができました。 お客様は、スピーディーな対応に驚いておられ、また利用したいといっていただくことができました。 このように、車の鍵を紛失してしまった場合には、弊社にまずはご相談ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話