その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【仙台市】日産「ウィングロード、キャラバン、クリッパー」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

宮城県仙台市

日産 ウイングロードの鍵

仙台市にお住まいのお客様から、「車の鍵を紛失した!」ということでお電話を弊社の方へいただきました。 お客様に詳しく事情をお聞きしたところお客様は日産のウイングロードで外出をされていたそうです。しかし、帰りに車に乗ろうとしたところ、車の鍵がどこを探しても見当たらなかったそうです。 どうやら、外出先で、ポケットから落としてしまったようで、周囲を一通り探してみたけれど、見つからなかったそうです。外出先なので、車のスペアキーも自宅に置いたままですし、どうしようもなくなってしまったため、なんとかしてほしいということでした。 お客様は大変お困りの様子だったため、急いで弊社のスタッフがお客様の元へ駆けつけさせていただきました。 車は日産の車であり、弊社で鍵を作成することができると判断しました。そして、お見積もりをさせていただき、お客さまにご了承をいただき、作業をさせていただきました。 そして、新しい鍵の作成作業をさせていただきました。時間は、鍵の登録作業などをふくめて、大体1時間程度の時間がかかりました。 お客様に新しい鍵をお渡しし、車が正常に作業することを確認して鍵の作成作業が無事完了しました。 お客様には、素早い対応や、弊社の技術力などを高く評価していただくことができ、また何かあれば依頼したいとおっしゃっていただくことができました。 弊社では車の鍵を紛失してしまった場合にも、スピーディーに対応をさせていただいております。

日産 キャラバンの鍵

今回、車の鍵を紛失されたと言う事で、お電話を頂いた仙台市のお客様。会社所有のニッサン車であるキャラバンの鍵を紛失した為、助けてほしいと言う内容でした。 すぐにお客様が待つ車のある駐車場に向かうとお電話を下さったと言うお客様ともう一人、部下の方が待っておられました。初め、会社にスペアキーがあると思い、会社に電話したと言う事でしたが、不運な事にも、キャラバンの鍵は、一度、紛失したことがあり、その後、スペアキーを作っていなかったと言われたそうです。その為、「現場で何とかするように」と言われたそうで、弊社にお電話下さったそうでした。 早速、車の鍵穴を確認させて頂き、すぐに鍵作成の作業に入らせて頂きました。お客様には、「出来れば、1時間以内にこちらを出発して次のお得意様の元に向かいたい」と言われ、「1時間でしたら、大丈夫かと思います。」と言う事をお伝えさせて頂いたうえで、作業を開始させて頂きました。 ニッサンの車は何度も鍵作成は行った経験がある為、迷う事もなく、作業を進めていく事ができました。その為、お約束の時間よりも、随分早く鍵の作成を完了させる事ができました。 その為、お客様には、「これで、お得意様にご迷惑をかける事がなくなった」と喜んで頂く事ができました。私の方も、時間内に無事に作業を完了させる事ができ、お客様のお力になる事ができ、ホッとする事ができました。ありがとうございました。

日産 クリッパーの鍵

thanks とある日の夕方、大変慌てた様子で女性の方からお電話がありお話をお聞きしたところ、仕事中に車の鍵を紛失してしまい、お客様のところから車が動かせず困っているとのことでした。 お車のメーカーや車種、住所をお聞きして、到着時間をお伝えしてお電話を切り、現場へ急行しました。現場は仙台市中心地のとあるお店でした。お客様は花屋さんで、お花を届けている最中とのこと。お車は日産のクリッパーで、車の中にはまだいくつか届けなければならないお花が積んでありました。 いつもお花を届けているという現場のお店に車を停めさせていただき、周辺のお客様のところを何箇所か歩いて回って帰ってきたところ鍵がないことに気付いたそうです。かなりの箇所を回ったのもありますし、急いでいるため鍵の作成を依頼したほうが早いと判断され、弊社にお電話をくださいました。 20分ほどで到着し、すぐに作業を開始しました。お客様のお車は年式も然程新しいものではなかったので、鍵穴から鍵を作成する作業は15分程度で終了。お客様に鍵をお渡しし、エンジンがかかることを確認していただいたら全て終了です。 時間までに全てのお客様にお届けができそうです、ありがとうございました。と言っていただけて大変安心しました。 外出先で車の鍵を紛失してしまうと大変焦ってしまうかと思いますが、弊社はすぐにお伺いして、その場で鍵をお作りすることができますので、何かお困りの際は是非一度お電話いただければと思います。

仙台市の鍵屋さんトップ

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話