その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【世田谷区】玄関の鍵交換

施工箇所

玄関

施工内容

玄関の鍵交換

施工地域

東京都世田谷区

その他

マルチ・ロック

【マルチ・ロック】カギの救急は全国出張

マルチロック 日曜日の午前中に、お客さまからお電話をいただきました。「玄関ドアの鍵を交換したいのだが、できますか」というお尋ねでした。交換はできますとお答えし、ご住所をお聞きすると世田谷区とのこと。世田谷区ならも30分程度でお伺いできるとお伝えしてご自宅へ急行いたしました。 ご自宅は、閑静な住宅地の中の一軒家でした。庭には樹木が茂っており、ガレージの横に立派な玄関ドアが付いていました。詳しくお話を伺うと、最近、近所のお宅が空き巣に入られたということでした。ご依頼主様は、ご夫婦ともお仕事をされており、昼間は自宅を留守にすることが多く、心配になって玄関ドアの鍵を交換を思いついたということでした。また、玄関ドアが庭の樹木とブロック塀によって、道路から死角になるのも心配だとおっしゃっていました。そこで、マルチ・ロックをお勧めしました。この鍵はピッキングやドリルによる破壊にも耐える強靭なシリンダーでできており、セキュリティーカードと身分証明書がなければ合鍵も作れないという、防犯性の高い鍵だからです。ご依頼主様もそれに交換してほしいとのことでしたので、作業時間と費用を説明して作業に入りました。作業は予定通りの時間で終了。作業が終わると、これで安心できるとホッとされているを様子でした。 万一のことを考え、玄関ドアの鍵の交換をお考えの折には、ぜひ、「カギの救急」へご連絡ください。全国出張いたします。今回は、ご利用ありがとうございました。

【マルチ・ロック】カギの救急は全国出張

マルチロック1 防犯対策のためにマルチ・ロックを採用するお客さまが増えています。マルチ・ロックは世界最強の堅固さを誇るロックシステムですので、防犯対策にはまさにうってつけです。先日も東京都世田谷区にお住まいのお客さまから玄関ドアの鍵をマルチ・ロックに交換するご依頼をいただきました。近所で空き巣被害が多発しており不安でしかたないとのことです。そこで私たちは速やかにお客さま宅へと駆けつけました。 お客さま宅に到着してみると、玄関ドアに取り付けてあったカギはディンプルキーでした。ディンプルキーもピッキングに強いカギとして有名ですから、以前ならこれで十分な空き巣対策となりました。しかし最近はディンプルキーに対応する開錠器具が続々と生み出されており、ディンプルキーも以前ほど万全な防犯キーではなくなっています。そのため、より確実に空き巣に備えるのなら、ディンプルキーよりさらに堅固なマルチ・ロックへ交換することをオススメいたします。 今回のお客さま宅のディンプルキーをマルチ・ロックへと交換する作業は全部で20分ほどで終了いたしました。既存の取り付け穴を再利用したので、玄関ドアに新しく穴を開けることもありませんでした。世界最強のマルチ・ロックが取り付けられた玄関ドアを見て、お客さまも満足そうなご様子でした。 当店はカギの救急のために全国出張しております。マルチ・ロックで防犯対策をしたい方はぜひとも当店にご相談ください。全国どこでも速やかに駆けつけて、お客さま宅の防犯対策を万全なものといたします

【マルチ・ロック】カギの救急は全国出張

おまかせください 世田谷区にお住まいのお客様から、防犯上の理由で、玄関ドアのカギをマルチ・ロックに交換してほしいといったご連絡がありました。カギの救急では、全国出張を行っております。今回は、世田谷区のお客様からのご要望ということで、すぐに対応させていただくべく、お電話をいただいた後にすぐにお客様のご自宅へお伺いしました。 お客様のご自宅は、一戸建てのご自宅でした。しかし、お客様に詳しく伺いをしたところ、建物が老朽化してしまったということで、玄関のドアなども古くなってきたので、気になっていたそうです。 最近では、マルチ・ロックの玄関ドアが、防犯上、とても安全でおすすめされているということから、この玄関ドアの鍵をマルチ・ロックに変更したいということでした。 そこで、お客様のご要望をお伺いし、マルチ・ロックに変更をさせていただくべく、鍵を確認させていただきました。対応が可能だと判断できたため、お見積もりをさせていただき、そして交換が作業をさせていただきました。 玄関ドアのカギを新しくするためには、交換の技術が必要です。しかし、弊社のスタッフは、こういった交換対応を幅広く行っていますので、今回もスムーズに交換をさせていただくことができました。そして、無事作業が完了し、玄関ドアの鍵の交換作業が完了しました。 マルチ・ロックに鍵を交換することができ、お客様には喜んでいただけました。またスピーディーな対応について感謝の言葉をいただくことができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話