その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【高崎市】「ホンダ」アクティ紛失した車の鍵の作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

紛失した車の鍵の作成

メーカー

ホンダ

車種

アクティ

施工地域

群馬県高崎市
遠出をしたときに限って鍵に関するトラブルがあるという方も多いのではないでしょうか。ご自宅の鍵やお車の鍵を出先で失くしてしまうというのは、そんなトラブルの最たるものです。不慣れな土地で鍵を探し回るわけにもいかずに困ってしまうようですね。今回ご依頼くださったお客様も、そのような状況だったようです。 弊社へご相談をくださったのは、30代の男性の方でした。その日は休日でしたが、出張に出かけておられたということで、非常に疲れた声をされていたことを覚えています。それもそのはず、出張先の高崎市のホテルからご自宅へ戻ろうとしたところでお車の鍵がなくなっているのに気付いたそうなのです。普段なら仕事用のカバンの中に鍵をしまっているそうですが、出張ということで別のカバンを持ち歩いていたそうで、どこに鍵を入れたのかわからなくなってしまったとのことでした。 時刻は既に夕方を迎えていましたので、お電話を頂いた後すぐにご指定のホテルまで弊社スタッフがお伺いすることになりました。お車の種類はホンダのアクティで、盗難防止装置などもついていない一般的な鍵でした。お客様はホテルの駐車場で出迎えてくださり、興味深げにスタッフの作業を見守っておられました。紛失した鍵を取り戻すことはできませんが、我々スタッフはその場で新しい鍵を作成することができます。お客様に見守られながら、すぐに新しい鍵を作らせて頂きました。作業時間は約30分といったところです。 お客様にはできた鍵をお渡しし、何度か開け閉めやエンジンの起動を確認して頂いた上で、料金をお支払いただきました。「本当に助かった。これで今日中に家まで帰れるよ」というお客様のほっとした表情を見ることもでき、こちらとしても良い気持ちにさせて頂きました。 遠出した先での鍵の紛失にはどうしても不安を感じてしまうもの。お困りの際にはまず弊社へご相談ください。ご要望に合わせて対応させて頂きます。

お客様の声 高崎市 M.H様

鍵の緊急隊のスタッフの皆様へ、心から感謝しています。急なトラブルにもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応に本当に助けられました。新しい鍵を作っていただき、家に戻れる安心感は言葉では表せません。本当にありがとうございました。今後も鍵関連のトラブルがあれば、迷わず貴社に相談させていただきます。感謝をこめて。

ダイハツ/タント

高崎市のパーキングエリアにお車を停めていらっしゃるお客様から、ダイハツのタントの鍵を紛失してしまったとご連絡がありました。お客様はお仕事で、高崎市の取引先にお車で訪問されていたとのことです。その後、近くのお店で昼食を召し上がった後にパーキングエリアに戻ったら、どこかで鍵を紛失したのに気づいたとのことです。以前、ご友人の方が同じようなトラブルで鍵屋さんを利用したことがあると言っていたのを思い出し、弊社にご依頼いただいたとのことでした。まだ次の取引先に移動しなければならないとのことで、かなりお急ぎの様子でした。 すぐにお伺いしますとお伝えし、30分ほどで現場に到着いたしました。車の傍にお客様が立っておいででしたので、すぐにわかりました。運転免許証や車の情報などを詳しく確認した上で、スマートキー作成までの手順や見積もりなどを説明させていただきました。お客様の了承を得た上で、早速作業に取り掛かりました。車は鍵がかかったままの状態でしたので、開錠作業からスタートしました。車内にパソコンを持ち込み、紛失した鍵のデータ消去、新しい鍵の作成をいたしました。お時間的には1時間かからない程度で全ての作業を完了いたしました。お客様に新しい鍵の不具合がないか開け閉めや、エンジン始動の確認をしていただき、作業終了となりました。お客様からは、思っていたよりも早くスマートキーが作成できてよかったと非常に喜んでいただくことができました。

お客様の声 高崎市 B.K様

突然のトラブルで大変焦りましたが、鍵の緊急隊の迅速な対応に本当に感謝しています。おかげさまで次の取引先にも時間通りに到着できました。1時間で全てが解決するなんて驚きです。新しいスマートキーも問題なく使えて安心しました。本当にありがとうございました。今後も鍵関連のトラブルがあれば、間違いなく貴社に相談します。心から感謝しています。

ホンダ/フィット

ある冬の日、高崎市のお客様から車のスマートキーを紛失してしまったので急いで作成して欲しいというご依頼のお電話をいただきました。自家用車で営業に回っていた会社員のお客様で、取引先からの帰宅中に駅近くの駐車場に停めていたホンダのフィットに乗り込もうとした際、鍵がカバンに入っていないことに気がついたとのことです。慌ててあちこちを探し回ったそうですが見つからず、スマートフォンで弊社を調べてご連絡をいただきました。なるべく早く会社に戻りたいとのことで、現場に急ぎます。 到着後に見積もりをいたしましたが、思ったよりも安く済みそうだとお客様も安心していたご様子でした。確かにディーラーさんに依頼するよりも費用を抑えることが可能ですし、何よりも即日スマートキー作成の対応が可能なのが弊社の強みです。一通りご説明後に作業に移りましたが、お客様が見守る中、60分ほどで全ての工程を完了して無事に新しいスマートキーをお渡しすることができました。お客様からも、これで次の仕事に遅れずに済みそうだとお喜びの声をいただけて嬉しく思います。こちらとしても寒空の中、長くお待たせしすぎずに済んでよかったです。 防犯性の高さが売りのスマートキーで構造も複雑ですが、弊社ではその日のうちに作成、お渡しすることが可能です。外出先で車の鍵を紛失してお困りの際には、ぜひご連絡ください。すぐに駆けつけて、現場で早急に対応させていただきます。

お客様の声 高崎市 G.O様

大変お世話になりました。冷たい中、即日での対応に感謝しています。予想よりも費用も安く済んで助かりました。新しいスマートキーもすぐに作成していただき、本当に助かりました。次の仕事にも間に合ってよかったです。素早く対応していただき、本当にありがとうございました。これからも鍵関連のトラブルがあれば、迷わず貴社にお願いします。心から感謝しています。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話