【相模原市】スズキ「ワゴンR」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【相模原市】スズキ「ワゴンR」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

神奈川県相模原市

ワゴンR

家族旅行やレジャーなどお車でお出かけするときに注意したいのが、お車の鍵の紛失です。お出かけ先で鍵を失くしてしまうことで、せっかくのレジャーも台無しになってしまう可能性もあるのではないでしょうか。弊社ではそんな鍵の紛失にも対応しておりますので、お困りの際はぜひご相談頂ければと思います。 つい先日、お電話でご依頼をくださったお客様も、久しぶりのお休みにご家族でキャンプに出かけた先でお車の鍵を失くしてしまったということでした。場所は相模原市のキャンプ場。歩いて行ける範囲にはコンビニ等もなく、さぞかしお困りになられたことだろうと思います。幸いお荷物はほとんど下ろした後だったということで、お電話をくださった旦那様が煙草を吸おうと車にとりに戻られたところで鍵がないことに気づいたそうです。 お車はスズキ/ワゴンRです。鍵は旦那様が洋服のポケットに入れていたはずだということでしたが、川遊びをした際に落としてしまった可能性が高いということで、見つけるのは難しいだろうという結論になりました。そこで弊社の出番というわけです。 前もってお電話でお伺いする場所とお車の種類等をお伝え頂き、キャンプ場の駐車場までお伺いしました。その後、お車を確認させていただいた後、見積もりをご了承頂いたらすぐに作業に入ります。30分ほどお時間を頂き、新しい鍵を作成することができました。お客様がお帰りになられるのは明日のご予定だということでしたが、「こんなに早く新しい鍵ができるんだったら、焦る必要はなかったね」と奥様にも笑って頂くことができました。 お車の鍵を紛失されたという場合、お伺いする場所はご自宅でなくても大丈夫です。お客様のご指定の場所まで弊社スタッフができるだけ早くお伺いします。せっかくのお出かけだからこそ、トラブルは早めに解決したいものですよね。鍵のことでお困りになられたときは、弊社までお電話頂くという手段もお忘れなく。

ワゴンR

ICチップが埋め込まれた専用の鍵となるのがイモビライザーキーです。今回、そんなイモビライザー付きのスマートキーを相模原市内で紛失されお困りのお客様のもとに出向き、スマートキー作成をさせて頂きました。 お客様がスマートキーを紛失された原因は盗難でした。相模原市のショッピングモール内で置き引きに合い、バッグごと奪われてしまったということでした。少し待てばバッグぐらい見つかるかと思い、警察に届け出を出した後もしばらく、ショッピングモールで待たれていたそうですが、結局、バッグは見つからず、もちろん、乗ってきたワゴンRの鍵も見つからないということで、弊社に鍵作成のご依頼を頂きました。 20分ほどで到着し、すぐに私の方でもワゴンRを確認させて頂きイモビライザー付きのスマートキーであることを確認いたしました。その後、スマートキー作成に必要なお見積りを作成し、ご確認頂いたのち作業を開始致しました。 イモビライザー付きのスマートキーを作成するためには、車側にあるデータの書き換えが必要となります。弊社の場合、そのデータ書き換えを専用の機材を使用し行います。そのため、新しい機器を搭載する必要なく、今ある機器を使い続けることが可能です。その結果、費用を抑えることもでき、お客様へのご負担を軽減させて頂いております。今回も無事に新しいデータを書き換えることができ、お客様には新しいスマートキーでご帰宅して頂くことができました

ワゴンR

弊社では常に緊急出動に備え準備万全の状態で待機させていただいております。今回、相模原市内で起きたワゴンRのスマートキー紛失。お客様は20代の女性で、お仕事帰りにそのまま保育園にお子様を迎えに行かなければいけない中、ワゴンRの鍵を紛失してしまいお困りのお客様でした。 すぐにお客様の車がある相模原市内の勤務先の駐車場に向かい、鍵作成をさせて頂くことになりました。お電話でイモビライザー搭載のスマートキーであるということは確認済みでしたので、ご挨拶も早々にすぐにお見積りを確認して頂き、早速、作業を開始致しました。 まずは、運転席のドアを開ける作業から始めます。どんな鍵の種類でもドアには従来の鍵穴があることをご存知でしょうか。その鍵穴を利用し、今回もドアの開錠作業を行いました。その後、本格的な作業に移るため弊社の機材を持ち出し、お客様のワゴンRと接続し、イモビライザーのデータ書き換えを行いました。その間、どうしても、データの書き換えには時間がかかってしまい、今回も120分ほどお時間がかかりましたが、現場までの到着時間を含め、そのスピードに対しお客様には高い評価を頂くことができました。無事に保育園へのお迎え時間も間に合うことができ、私としてもお子様に不安な思いをさせずに済み、安心しております。 このように弊社では正確でスピーディーな作業を常に心掛け、仕事をさせて頂いております。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話